SARIAの『ほろ酔い∞日記』
大倉忠義に胸キュンのSARIAがぼちぼち書いてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 ブログへ!
2005/05/24 サンスポたっちょん♪
2005/05/19 ∞連載続き♪
2005/05/18 TVぴあ連載決定
2005/05/16 たっちょんおめでとぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月  200312 月 

2005/01/31(月) サボりすぎですね・・
かなり、サボってますね・・・
でも、うち的に色々やってたんですわ。

なんとなんと、裏ジャニが見れるようになりました!!!(CTに入った)
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
日曜の夜中なんですが・・
ほんじゃには、やっぱ、無理だった・・
パラボラアンテナあげなあかんってさ・・
しゃーないね・・
ほんじゃには、お友達にお願いして。

ラジオもアンテナ買って貰い〜
昨日も頑張って・・でも、、やっぱ、(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!
ヒナの声しかわからん!!!!
やっぱ、電波薄いんやなーーと。まぁ、電波のいいとこ探して・・頑張ります!!


あとあとあと、、、
3月2日「大阪レイニーブルース」
3月30日DVD発売ですよ!!!
はやーーー
もうすぐやんか!!!
なんか、最近なんでもあっちゅーまで、時間たつの早すぎですね。

雑誌も次から次へと・・・
めちゃイケもあったし。(未公開シーンだったけど)

はっきり言って、、ついていけまへん( ̄▽ ̄;)!!
皆さんは、、どうなさってるのかしら。

時間のあるときに、また、雑誌で壊れたいとおもいます♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.