SARIAの『ほろ酔い∞日記』
大倉忠義に胸キュンのSARIAがぼちぼち書いてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 ブログへ!
2005/05/24 サンスポたっちょん♪
2005/05/19 ∞連載続き♪
2005/05/18 TVぴあ連載決定
2005/05/16 たっちょんおめでとぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月  200312 月 

2005/01/25(火) Jr大賞
どっひゃーーーーーーーー
M誌B月号に・・・

なななな、な、、なんと!!!

恋人にしたいJr
gI 大倉忠義

ランクインしてるんですわーーーーーーーーーーー!!!!

またまた、I人の中に、、
Bウッチー
Fよこ
G亮ちゃん
と・・・関∞メン4人も入ってるんやで!!!すごすぎ!!!


うちも、きっと入れたはず!!笑←はずかい!
とにかく大倉いれとかなって思ってたし。

いやーーーよかった、よかった。
あっぱれですわ。
みんな気づくの遅いっちゅーねん!!

ほんまに、、たっちょんが恋人になったら・・・(///o///)ゞ テレテレ
ええですね。
ナンバー@ですよ!!!来年は狙っていきますよ!!!

あと、、謎が多そうのB位にランクインしてますね・・・
ま、そうゆうことですね〜上田クンと同じ部類なのでしょうか・・
最近ぶっちゃけてきてますし。

もっと、もっと大倉を見てもらったらわかると思う!!
まずは、ほんじゃに、裏ジャニ見てください!やね。


そして、ちょっと大倉にはまってきたらラジオ聞いてください。
もちろん、、20歳以上の大人な人の方が、きっとたっちょん好きになる確立高いと思う!!

そんな彼やねんよーー←何気にアピール


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.