SARIAの『ほろ酔い∞日記』
大倉忠義に胸キュンのSARIAがぼちぼち書いてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 ブログへ!
2005/05/24 サンスポたっちょん♪
2005/05/19 ∞連載続き♪
2005/05/18 TVぴあ連載決定
2005/05/16 たっちょんおめでとぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月  200312 月 

2005/01/12(水) サンスポ
連載は、大倉でした!
ってか、いつまで続くのだろう・・?ちゃんと買えましたよ!!

で、、しかも今までの買い逃したバックナンバー届いてました[*揺ハート*]
サンスポさんって・・フジテレビみたいなマークついてんの!
なんか、当たった!!って(なにも応募してないくせに・・)

あほや〜

まぁ、12月26日は、かなりでかい記事ですね!すげーーーー!!!

あと、、レコメン、ほんじゃにや、裏ジャニSPなど、、見れてないのいっぱい見れたし、、テンション高いですねーー!

レコメンやばいっすねーーー
チューしまくりですね!!でも全然いいんでどんどんしてほしいな。(変態)
てかね、ほんまに、領収証持ってくる人おりそうねんけど!
しかも、ちゃんとすばるもほんまに持ってきてくれたらしそうやし!!!
2000円が、100枚で、200000円。それ2パターンやから、、、
40万ですばるとチューできるんか。

王子やったら頑張るな(笑)



サイト更新せねば!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.