SARIAの『ほろ酔い∞日記』
大倉忠義に胸キュンのSARIAがぼちぼち書いてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 ブログへ!
2005/05/24 サンスポたっちょん♪
2005/05/19 ∞連載続き♪
2005/05/18 TVぴあ連載決定
2005/05/16 たっちょんおめでとぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月  200312 月 

2005/01/10(月) KAT-TUNコン
うわーーーー。かなり、日記サボってる。笑

もう、ぶっちゃけでいきますけど、KAT-TUNコン行ってきました。
∞コン来てくれて、約束してたし、∞来てくれるかナーー?って少し期待しながら、KAT-TUNコンはKAT-TUNでおもいっきり楽しんできました[*ピカピカ*]
さすがに王子うちわ・・悩んだけど、もって行かなかった。失礼かなっておもったから。
でも、、関ジャニ∞最高って書いたボード持ってる人結構いたんだ・・
やっぱり、、失礼かなーっておもった。
大阪やからいいけどね・・

9日の二部にウッチーがゲストできてたし、、あぁ、、これだけなんかっておもってたけど。
(ウッチー、サインボール3個投げちゃったし!!)
「みなさん、KAT-TUNのこと好きですよね?俺は、みなさんよりもっとKAT-TUNのこと好きですから!」ってクールに(笑い無し)言って去ってました。

ミラクルですよーー!!
10日一部!!!
大倉来ちゃいました!!!!
ヒナが始め出てきて・・・
一人じゃないんですって・・
ヨコでてきて・・
ひょっこり大倉ーーーーーーーーーー現る

Hちゃん@亮と入ってたからーーーーー
ハイタッチ風恋人つなぎ??で
「キャーーーーーーーーーーーーーーーーー」←あほ
ミラクルもいいとこですね。
まじで、きちゃったよ。
でも、ヒナや、よこに連れて来られた感はあったけど。
亮ちゃんは、初日だし、ゲスト王子あたりだとうれしいなーっていってくれてたの。
すこし、振られてしゃべってたけど、、ほとんどしゃべってません。
SARIA大好物の含み笑いをずっとしてました。

亀ちゃんに「たっちょん〜」ってやっと話振られて助かったーーーって感じですね。
ここまで全くしゃべってない。
中丸と仲良いの??
だって、、ヒナ「久々やろ??抱き合ったら??」
中丸の隣においやられてましたけど、二人ともよそよそしい・・・
なんで??そんな振りおかしない??笑
結局してないねんけど。

まぁ、、よこもヒナもいつもどおりフツーーに自分らのペースでしゃべってました。

ウッチーがあんなのだったし最後にでてくるのかと思いきや・・
それ以来でてきませんでした。
まぁ、ヒナちゃん、その日、番組とりあったよね?


とにかく、よかった!黒髪も拝めたし!!
そういえば、、
王子の黒髪あんま、、っておもってたけど、実際は、全然オッケー[*揺ハート*]
いい男は、なにしても似合うね[*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.