SARIAの『ほろ酔い∞日記』
大倉忠義に胸キュンのSARIAがぼちぼち書いてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 ブログへ!
2005/05/24 サンスポたっちょん♪
2005/05/19 ∞連載続き♪
2005/05/18 TVぴあ連載決定
2005/05/16 たっちょんおめでとぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月  200312 月 

2005/01/01(土) あけましておめでとうございます
[*日の出*]新年あけましておめでとうございます[*門松*]
明けてしまいましたね〜早いもんで2005年ですわ〜
今年も関ジャニ∞の大倉忠義くんを愛していけたらなと[*輝ハート*]
カウントダウンは、よかったわ〜☆
あの場所に居れなかったけど年を一緒に越せた気がして、今年も一年頑張っていこうて思いました〜[*ハート*]
良い年のはじまりやぁ〜[*拍手*]

ちゅーか...
たっちょん髪真っ黒やん!
そうなんかぁ...真っ黒にしたんやぁ。
うん。新鮮でいいわ[*揺ハート*]かっこええ(〃^ε ̄〃)
どんなんでもかっこええし○でもなんか大人ぽかった[*射ハート*]
後は...もしかしてウッチーと亮ちゃん衣装着替え大変?
NEWSの時はNEWSで衣装ちゃうしな。
うわっ...すごいやんってこたつで蜜柑食べてました←人事(笑)

いつかあそこで年越したいな〜夢やわ[*合掌*]
まぁいつかは叶いそうやな[*乾杯*]

関ジャニ∞様
今年もいろんな仕事してファンをウハウハさせてくだされ(〃 ̄ε ̄〃)
関西魂上等[*炎*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.