SARIAの『ほろ酔い∞日記』
大倉忠義に胸キュンのSARIAがぼちぼち書いてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 ブログへ!
2005/05/24 サンスポたっちょん♪
2005/05/19 ∞連載続き♪
2005/05/18 TVぴあ連載決定
2005/05/16 たっちょんおめでとぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月  200312 月 

2004/09/09(木) 全国発売関ジャニ8・・そして・・初回版は

んで、、、なに?朝の番組で関ジャニ8が全国発売が決まったのね〜〜おめでとーーー
有線でもいっぱいかかってたしね。
ん???初回限定版に、、KAT-TUN&NEWSのボイスメッセージ入り。
なに・・???そのおまけは・・・(; ̄ー ̄川
なんでやねん。なんでKAT-TUN&NEWSのボイスが入るねん!!
ま、、買うんですけどね・・・当たり前か・・・

NEWSはNEWS!KAT-TUNはKAT-TUN!関ジャニ8は関ジャニ8!やろうが・・!!

お友達から言われて懐かしいけど、、忍者と同じ傾向なのよね・・
(当時のコト知らない人にーーーーー光GENJI&SMAPボイス付が発売したのである)

結局一発見たいな感じで終わってるので・・・関ジャニもどうなることやら[*アセッ*]

ま、、これが、ジャニーズなんですよ。ふふふ。←誰?
亮ちゃんNEWSより関ジャニですっていっちゃってたしさ・・。

んでんで、、、
野球がストしてるから・・ジャニーズで野球??
ほほぅ〜〜そうゆうことなのね・・
おかしいと思ったわ。なんで、今まで一年に一回だったのに・・nなんで今するのか・・

世間の目を引きたい!これでしょ??

そして、いろは節を広めたい。売りたい・・・でしょ??きっと

目的が無いとね〜ジャニーさんも動かないしね。
きたーーーって感じなんかしら。

アナウンサーの言い方じゃ、KAT-TUNとNEWSのメンバーも参加するそうですって言ってたけど・・

内と亮ちゃんはNEWSにも俗すし、、KAT-TUNは、きっと亀ちゃんだけっぽいけど、、もうひとり来そうな気がする!!!

関ジャニ8は、きっとくるだろうし、、、「浪花いろは節」歌わなあかんもん!いい、CMになるもんな〜。

お友達の新聞情報によると関ジャニ8全員くるみたい。あと書いてある名前は、亀、小山、草野。

しかもさーーーなにげに明日ウッチー誕生日だし、、やっさん、当日誕生日やし。関西盛り上がりすぎやんか。

このノリで試合も勝ちそうやし〜

今まで、うちはWEST側で見てたん。関西の席の方がおもろいし、自分も関西人やし。
よく考えたらなんで???って話しやんな・・・
ってことで、、、絶対今回はEAST側で亀の応援したいと思ってます!!!
絶対亀ちゃんがうちを呼んでるーーーーーーー(狂)

ポンポン用意してるしめちゃ、応援するぞ!あと、露出も忘れず、、、←Why?
ま、、ドーム内でビールでも飲んでテンションあげていきまっせ!

ま、、関西側のベンチみてそうですが・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.