SARIAの『ほろ酔い∞日記』
大倉忠義に胸キュンのSARIAがぼちぼち書いてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 ブログへ!
2005/05/24 サンスポたっちょん♪
2005/05/19 ∞連載続き♪
2005/05/18 TVぴあ連載決定
2005/05/16 たっちょんおめでとぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月  200312 月 

2004/09/28(火) オリコン一位
ひゃっほーー
オリコン一位ですか。
おめでとーーーーーーーー[*ピカピカ*]
演歌部門、何年ぶりかなんかでーすごいわ〜[*花束*]
氷川きよしを抜いてるのよ!!
さすが、ジャニーズ!
強いわぁー

あ、、でも、、うちまだ、全国版CD見てません。きいてません。
CD屋のポイント関係でおかんに買って貰ってるし、、送ろか?って言われたんやけど、、まぁ、、おまけもメチャ聞きたいけど、、
実家帰ってからでいいわ〜って応えました。

あたしは、あんまり、番組チェックとか自分からしなくても、、色んなお友達にいわれ、助かってます。
色んな情報をありがとう。もつものは、友です。はい。

風邪気味なんだけど、、
毎週火曜は用事があるんで。忙しいです。ようやく、サイトも出来上がってきて、、
いろんなん見直すやン。もっともっと大倉の事好きになった。
見逃してたこととかもあったし。昔のとか、かわいいなぁ〜〜って[*揺ハート*]
でも、今が一番!!

サイト自体∞知ってるお友達にちょこっとおしえたくらいですが、地味に運営して行きたいと思ってます。
もう、自己満で(笑)
リンクとか、これから、気が向いたらして行きたいと思う!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.