SARIAの『ほろ酔い∞日記』
大倉忠義に胸キュンのSARIAがぼちぼち書いてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 ブログへ!
2005/05/24 サンスポたっちょん♪
2005/05/19 ∞連載続き♪
2005/05/18 TVぴあ連載決定
2005/05/16 たっちょんおめでとぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月  200312 月 

2004/09/28(火) オリコン一位
ひゃっほーー
オリコン一位ですか。
おめでとーーーーーーーー[*ピカピカ*]
演歌部門、何年ぶりかなんかでーすごいわ〜[*花束*]
氷川きよしを抜いてるのよ!!
さすが、ジャニーズ!
強いわぁー

あ、、でも、、うちまだ、全国版CD見てません。きいてません。
CD屋のポイント関係でおかんに買って貰ってるし、、送ろか?って言われたんやけど、、まぁ、、おまけもメチャ聞きたいけど、、
実家帰ってからでいいわ〜って応えました。

あたしは、あんまり、番組チェックとか自分からしなくても、、色んなお友達にいわれ、助かってます。
色んな情報をありがとう。もつものは、友です。はい。

風邪気味なんだけど、、
毎週火曜は用事があるんで。忙しいです。ようやく、サイトも出来上がってきて、、
いろんなん見直すやン。もっともっと大倉の事好きになった。
見逃してたこととかもあったし。昔のとか、かわいいなぁ〜〜って[*揺ハート*]
でも、今が一番!!

サイト自体∞知ってるお友達にちょこっとおしえたくらいですが、地味に運営して行きたいと思ってます。
もう、自己満で(笑)
リンクとか、これから、気が向いたらして行きたいと思う!

2004/09/24(金) Mステ
ほんま、、3連続ってすごない???ウッチー&亮ちゃんおつかれやわ。ひっぱりだこやな。
ええやんな。暇より。

『浪花いろは節』初登場1位です!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


てなわけで・・この時間とても忙しいけど、リアルにみれました!!
友達にメールしまくりで。『見てやメール』
関ジャニとなると結構、一般人でも知ってる人多くて説明すんの楽☆
うちのお友達で亮ちゃん好きって子は多かった!!
んで、、大倉様の感想聞くと・・『少年タイプすきやなぁ〜』と・・
はぃ。多分、若い子が好きなんです。(笑)


大倉様、髪切られたよね??色も落ち着いてた。
すばる二代目っての??
バンド系の方にもよく見られるあの髪型。はやってんのか?イマイチしらんけど・・
一部前髪メチャ短いやつね。どうも、、・・・平山あやのイメージが・・

大倉がいいならそれでいい!←そうか・・
可愛けりゃなんでもいい!!
てか、何でも似合うで。王子は[*揺ハート*]


ヨコうつりまくりやんナ〜〜(笑)
で、、ヒナもヨコもタモさんにふっつーーに絡めてるとこが凄い。ほんま貫禄バリバリなんですけど・・
デ、、デビューですよね??(笑)
なんか、そんな関ジャニ∞って素敵[*揺ハート*]

2004/09/20(月) 二時わく!
いやぁ〜〜
こんなん書くと思ってなかった・・今日がこの日記初です♪

そこまでうちの中の大倉が大きくなってきたって事やんなぁ・・
これは、ほんまに凄い。
さすが、行動派なんやなぁ〜〜って自分がビックリ。

日記もさかのぼって書いてくつもりやし・・うん。頑張る!!!


色々サイトも作り出してるねんけど・・
名鑑みて・・
大倉のニックネーム・・
ぼん・・??
そうなの??
ぼんくらは聞いてたけど・・今は、ぼん???ほんま??謎
まぁ、いいや。
亮ちゃんさえ、「にしきど」やもん・・誰も読んでへんやろって話。(笑)

ま、、ぼちぼち、、サイトの方もやっていきますわ〜〜
ゆうほど詳しくないけど、、好きには変わりないし、めっちゃ応援したいと思ってます。
これから、どうぞよろしく・・m(_ _"m)ペコリ

で、、で!!
「二時わく」ですよ!!!
もう、会場に書いてあったし絶対チェックやとおもてた!

すごーーーーい!!!まじですごい!!!!
うちら、、4万人の中の2回なんやわ・・
ヨコのキッスの嵐の時間帯にうちらいってたんやわ。(笑)
長いことやってたってことやわ〜〜うける!
亮&ヨコの「ナイスおっぱい」とかってええの??(笑)
冗談通じひん人もいると思うやけど・・うち的には、いわれたかったな←いわれたいんかい!
ま、爆乳じゃないからいいっか・・

ほんまお疲れ様♪

みんなの様子が分かってうるうるきた[*アセッ*]
大倉のコメントも長く使われてるし[*揺ハート*]良い感じやわ。
しかも!!!ピン!!!
あの大倉がとても好物なのよ・・・[*揺ハート*]
可愛すぎるぅーーーーーーーーーーーーーーー(爆)

2004/09/18(土) 握手会
関ジャニ8の握手会行って来ました[*グッド*]!ネイルしてたら寝れなくてしゃーないからそのまま自分をセットしてお友達の始発到着にあわせていくけど・・人人人よーーー!!!
∞担のサイトのMちゃんがレジャーシート持参のため凄く助かった〜なんと最近お気に入りの某サイトUさんともお会いできて(^ー^)ルンルン♪やっぱジャニ友は最高ですわ[*ハート*]待ってる間にお友達は増え総勢14人?すげぇ軍団。やっぱ多い人数で行く方が楽しいし待ち時間もたのしぃ(^_-)全国の友に逢えるのも最高!
でも暑い[*晴*]ほんまに暑い...汗がしたたれ落ちる。日差しが痛いし...汗汗汗で握手したくないって思うくらい【||~ロ~||】まぢ暑かった!化粧も流れ落ち巻き髪もサラッサラになってしまい【ノ・へ゜】最悪すね[*アセッ*]
やっと12時くらいに列が動き出して会場近くに来たのは15時。恐ろしい人がいたんだなぁ〜と実感。NEWSより人多いね〜この様子は20日の2時〜関西テレビで放送やって。まぢ凄い人!みんな握手会だけあってインパクト勝負なのか腕に文字書いたり着ぐるみも多数。お友達も胸元に名前書いたり(うちも爪に書いちゃった)見てもらおうね〜て言ってそろそろ化粧直し[*グッド*]
そして会場内に!もう緊張は最高潮!心臓が口から出そうで(笑)涙がでそうで閏む(;_;)先入った人に8人でできるって聞いていたので...

きたーーーー!!最初は丸ちゃん!超笑顔で両手でカッシリ握手「ほんまありがとう」っていわれてニコニコ(^ー^)
で、亮ちゃん。うちの前のHちゃんが亮ちゃんの手を握って離さなくて(笑)
「ありがとう」って亮ちゃんが友にゆってるときに私と握手だよ(笑)亮ちゃんは何も言えず...(友は「亮ちゃん大好きです」ていってたらしい)
て、横!!うぉーーーーほっぺスレスレにCHU[*唇*]されちゃったし(!◎口◎!)あたふたしたわ!そんなときに...
たっちょん!もう、ネイル見せたかっただけやって『たっちょん、見て見て見て!』って手出して、たっちょんが指持って『おぉーー!』て!やった[*ハート*]ってニコニコやん?ほんなら警備員?の人に「はよ行ってください」て押されてさ〜(#`ヘ´#)よく考えたら∞メンの前に一人づついてすぐその人達に押されて流される感じ[*パンチ*]
だから後はほんま一秒くらい(笑)
すばる「あぶないしはよいったほうがいい」
ヒナ「ほんま、気をつけてな〜」髪くくってた
ウッチー「無言」
ですね...衣装は白ぽい。
終ってみたら...
やっさんがいない! ガ━━(゜Д゜;)━━ン!なんで??しかも握手した??
もっと考えたらたっちょんと握手してないやん!(ー△ー;最悪。でも言いたいこと言えたしいいかなって。
て納得したんだけどMちゃんが『まだ歌詞カードあるしもいっかい行く?』て言ってくれて『行くーーー!』て(笑)
てなわけでまた列に並ぶのですが...さっきとおんなじくらいならんでんねん。ひくで(+_+;まぁ、しゃ〜ないか...で、並ぶ。
もう夜すよ...しかもさみんなキャミの跡とかバッチリ焼けててみんな海帰りみたいになってんの!ようやく二回目!さっきの反省をいかして頑張ることを誓う。また緊張が最高潮ですでにフラフラ?
きた〜〜〜!一番はヒナちゃん。めちゃ前にでてきてて「こんな足早にいかしてごめんな」てガッシリ両手で握手
すばる「無言」顔怖いしタッチのみ
マル「ありがとう」真剣な眼差しでガッシリ両手握手
横「ありがとうな〜」普通の握手一回目と二回目のテンションが違うのも笑えた!ここまで多分1秒(笑)
大倉発見☆でも先に亮ちゃんとHちゃんのラブラブをみてまた亮ちゃん流れ握手(笑)
でもたっちょんーーー[*輝ハート*]大倉がおもいっきり『お〜』ゆうて手だしてきはったしおもいっきり飛込んだ[*揺ハート*]
でお互い両手ブンブン握手[*揺ハート*](なぜかジャンプしてたハイな私)
まだ時間合ったので『めぇっちゃ〜好きぃ〜[*輝ハート*]』と甘えた京都弁を大倉の目めがけて言ってみた(こんな自分がわらける)
そしたら『おれも、大好きやで〜[*ハート*]』って!笑顔〜・・・爆死[*爆弾*]思いがけない反応にびびった!!
(そんなキャラだと思ってなかったし大倉自身も変なテンションでおかしかったんやろうけど本気で嬉しかった)
ビックリして「え?」て大倉見てる間に
最後のウッチーが『俺も好きやで〜[*揺ハート*]』て、、握手してきて髪をくしゃくしゃ...
えーーーー!!ありえない!うちの頭を撫でたのよ!!反則やろ、それ...全然好きじゃなかったけどウッチーにときめいた[*揺ハート*]←単純なやつ
ヒナちゃんに八人でしてくれてありがとうって言いたかった[*拍手*]
て、、また・・やっさんいいひんやん〜〜【||~ロ~||】
大倉の前はあかんな...やっさんと握手はしたかもしれんけど顔見た記憶はなし(+_+;ちょっとへこんだけど...まぁ、自分的にはむちゃ満足です[*ピカピカ*]
んで、、このネイル気合入りすぎ・・・

2004/09/09(木) 全国発売関ジャニ8・・そして・・初回版は

んで、、、なに?朝の番組で関ジャニ8が全国発売が決まったのね〜〜おめでとーーー
有線でもいっぱいかかってたしね。
ん???初回限定版に、、KAT-TUN&NEWSのボイスメッセージ入り。
なに・・???そのおまけは・・・(; ̄ー ̄川
なんでやねん。なんでKAT-TUN&NEWSのボイスが入るねん!!
ま、、買うんですけどね・・・当たり前か・・・

NEWSはNEWS!KAT-TUNはKAT-TUN!関ジャニ8は関ジャニ8!やろうが・・!!

お友達から言われて懐かしいけど、、忍者と同じ傾向なのよね・・
(当時のコト知らない人にーーーーー光GENJI&SMAPボイス付が発売したのである)

結局一発見たいな感じで終わってるので・・・関ジャニもどうなることやら[*アセッ*]

ま、、これが、ジャニーズなんですよ。ふふふ。←誰?
亮ちゃんNEWSより関ジャニですっていっちゃってたしさ・・。

んでんで、、、
野球がストしてるから・・ジャニーズで野球??
ほほぅ〜〜そうゆうことなのね・・
おかしいと思ったわ。なんで、今まで一年に一回だったのに・・nなんで今するのか・・

世間の目を引きたい!これでしょ??

そして、いろは節を広めたい。売りたい・・・でしょ??きっと

目的が無いとね〜ジャニーさんも動かないしね。
きたーーーって感じなんかしら。

アナウンサーの言い方じゃ、KAT-TUNとNEWSのメンバーも参加するそうですって言ってたけど・・

内と亮ちゃんはNEWSにも俗すし、、KAT-TUNは、きっと亀ちゃんだけっぽいけど、、もうひとり来そうな気がする!!!

関ジャニ8は、きっとくるだろうし、、、「浪花いろは節」歌わなあかんもん!いい、CMになるもんな〜。

お友達の新聞情報によると関ジャニ8全員くるみたい。あと書いてある名前は、亀、小山、草野。

しかもさーーーなにげに明日ウッチー誕生日だし、、やっさん、当日誕生日やし。関西盛り上がりすぎやんか。

このノリで試合も勝ちそうやし〜

今まで、うちはWEST側で見てたん。関西の席の方がおもろいし、自分も関西人やし。
よく考えたらなんで???って話しやんな・・・
ってことで、、、絶対今回はEAST側で亀の応援したいと思ってます!!!
絶対亀ちゃんがうちを呼んでるーーーーーーー(狂)

ポンポン用意してるしめちゃ、応援するぞ!あと、露出も忘れず、、、←Why?
ま、、ドーム内でビールでも飲んでテンションあげていきまっせ!

ま、、関西側のベンチみてそうですが・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.