SARIAの『ほろ酔い∞日記』
大倉忠義に胸キュンのSARIAがぼちぼち書いてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 ブログへ!
2005/05/24 サンスポたっちょん♪
2005/05/19 ∞連載続き♪
2005/05/18 TVぴあ連載決定
2005/05/16 たっちょんおめでとぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月  200312 月 

2004/12/19(日) 続き
すっかりすっかり・・・
コンサートに心を奪われてて・・
モモコのOhソーレーミーョ・・・セットすんの忘れたーーーー
大ショック!!!!!
見てた友達に聞いたら、好きなタイプゆうてたって。(亮&大倉)
しかも大倉、可愛かったらいい。と・・・
正直や〜っていわれてたけど。可愛いって人によってちゃうしな。詳しく教えてほしいわ〜
亮ちゃんは相変わらず、杉本姉さんで(笑)
昔、丸ちゃん好きやった子ねんけど・・「なんであんなおかまキャラになってんの??」って。
最近なんかな・・丸のキャラでてきたんて・・??いや、、多分うちが物心ついたころには、丸キャラはできてたわ・・
ちょっと引いたって・・
ま、、時が立てばね・・人間成長もするし好みも変わってくるしなんとも言えなかった。

受けとかどうでもいいことなんで↓
受けに行くから朝は暗い時期から出発。もう、めちゃめちゃ寒くて・・・
おかんにホカロン探してもらって無理やりパンスト切っておばあちゃん状態で腰にくくりつけてブーツに脚用のホカロン。
それでも寒かった。でも、手袋を忘れたんだけど・・時間どうりについたけどチビちゃんはもう終わっててて・・汗
かなりあせった。しかも久々に行ったもんやから・・
人の多さにビックリ。たっちょん、、10倍くらいに増えてた!!!
デビューは怖いわぁ・・
てなわけで!クリスマスメッセ協力してもらった人の分はちゃんと手渡ししてきましたよ。
ありがとうね〜!



今回の収穫はというと・・・
とにかく、、王子ばっか見てたんで。
花道に大倉以外きてもあんまり興味ないんで・・HRMちゃんにゆずりました。笑
でも、、基本は大倉花道はありえないって思ってたから的は亮ちゃんにしぼってました。
すばる、ヒナはタッチ。
亮ちゃんは2回握手してくれました。
HRMちゃん離さないんやもん。おかげで亮ちゃんしっかり顔近くで握手できました。
かなりおぼえてらったんじゃなくって?良かったね♪
ヨコもヒナもマルもやっさんも触れれたけどあえて手だしませんでした。
王子が見てる気がして・・(いや、ほんまに)
ほんまに・・ヒナがHRMちゃんと握手してな、、次、順番にうちやん。
でも手ださんかったら、ガン見された!!
胸見て、速攻顔見られた!!!
これは、完璧です。ほんま、ラジオでゆうてたん、そのままやんか!服装見て即顔って。
すげー笑ったけど。
王子は花道こないんで仕方ないんで熱い視線だけを送ってやりました。
はい。満足じゃないけど。
しゃーないわな。抱きつきもなかったなーー。
↑どんな期待???笑


弟が帰ってきてたんやけど、、、(横と問題があった噂の弟)
「誰がすきなん??」ってきかれて
アルバム持ってたし
「一番かっこいい人」っていってアルバム渡す。
そしたら・・
「この人やろ?」っていわれた
亮ちゃん!
はは〜ん。男からしてかっこいいのは亮ちゃんなのか・・
違うっていったら、次はヒナちゃん・・
それを見てたおかんが「一番不細工さがしてみ」って・・
弟が指差したん
大倉やねん!!なんでやねん!!
倒れたわ(笑)おかん笑い転げる・・
ひどい・・。大倉は、男前ですよね??∞のなかで一番顔整ってません??(自担ばかをゆるしてくださいまし)
うちが、、周り見えてないだけ???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.