SARIAの『ほろ酔い∞日記』
大倉忠義に胸キュンのSARIAがぼちぼち書いてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 ブログへ!
2005/05/24 サンスポたっちょん♪
2005/05/19 ∞連載続き♪
2005/05/18 TVぴあ連載決定
2005/05/16 たっちょんおめでとぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月  200312 月 

2004/12/30(木) 今年も終わり・・
まぁ〜うちはなんて日記つけてるんだろ。はずかしいわ・・・[*アセッ*]

夢たっぷりみてますね。
欲求不満か??笑

とりあえず、NEWSコンでウッチーと亮ちゃんは頑張ってるようで・・
しかもカウコン・・舞台・・
亮ちゃん、亮ちゃんファンのかたもお疲れ様です。
身体壊さないようにね[*ピカピカ*]

そう、∞もカウコンだね〜[*ピカピカ*]
わたくしは、TVですわ。来年は行けるといいな[*揺ハート*]

今年も終わりますが・・
大倉波が来た一年でしたね。
地味に好きだっただけやのに、、DREAMBOY辺りからおかしくなってきたもんな。
う〜ん、、これも大倉王子が頑張って色々見れる機会を増やしてくれたって事なんやろな〜
たっちょん、ほんまに、お疲れでした!そしてありがとーーー(T_T)
と、いうことは、、、
来年はもっと???

今年は、念願のデビューはしたし。
↑ありえへんやろ〜っておもってたし。<おぃ
アルバムまででたし!!!
TVレギュラーもあり、ラジオもどんどんでてくれてるし。
舞台もあれば、コンサート。
握手会なんて、もう、一生忘れへん。王子がうちとしゃべてんで???
握手会に来てた4万人全員に言ってるかも知れんけど、うちのこと「俺も好きやで〜[*揺ハート*]っていってくれてんで??
これは、もう駄目でしょ???危険な区域に入ってますやん。
あとは、雑誌でページ数増えてきてるし、色んな雑誌も載ってきてるし。
今まで知らんかった部分も沢山見れたし、聞けたし。

ほんま、、うちもこれほど好きになるなんて思ってなかったし、、
サイトなんてまさかのまさかですよ!!
超多忙な、SARIAさんが、、こんなめんどくさいことするわけない!!!

あぁ、、恐ろしい!!
男は怖いわ。って大倉さんだけやけど。
でも、、人生狂わされてるんで、やっぱ怖いな・・これからどうしていったらいいのか・・ふつーーに応援できんよ・・愛しても愛し足りない〜金を注いでもやめられない〜

まだ、サイトとしてはスタートに近いけど、これからほんまボチボチやけど、、うちなりに更新していけたらなっと。
こんなショボサイトですが、、愛はいっぱい込めていくんで全然遊びに来てください。
一回でも見に来てくれた方、どうもありがとうです。

来年もどうぞ宜しくお願いしまーーす!!!

2004/12/26(日) 夢ごこち
なんか昨日の日記途中ですんません[*平身低頭*]バタバタしてて...[*アセッ*]

それよりか!
大倉とのラブい夢見たぁーーー[*揺ハート*]
夢は妄想よりもリアルで素晴らしい逸品やで、まぢたまらんわ〜
つい先日、王子におんぶされる夢見たとこやのに...
ま、夢は人にゆったら正夢にはならないって聞くんでありえそうな夢は言わないようにしてるんやけど、
今回はなぜかうちのおとんと王子のおかんが一緒に住んでてうちが掃除しにきたら王子がいた感じ?同棲ぽいねんけど、家族がいて...?謎
王子はカッコいい服装に着替えてクリコンに出かけはるねん。
なぜかノーメイクのうち。王子に『顔見せて』ていわれるねんけど拒否ったら(こんとき端っこに隠れるうちが可愛すぎてキモい)『全然大丈夫[*唇*]』ておでこにチューされる(〃 ̄_ ̄〃)
で、玄関で大倉様にギューーっっ[*射ハート*]
抱き締められました。またそれもすっぽり収まるんですわ...[*ピカピカ*]
きっと王子は好きなタイプを抱き締めたくなる人から始まった妄想が夢に現れたんですわな( ̄ー ̄)
背高いし王子はかっこいいしたまらんたまらん[*ラインダンス*]
クリスマスも終りましたが、いいんでしょうか?夢ごこちです☆彡
ビバっ♪ドリーム[*輝ハート*]

2004/12/25(土) メリ〜クリスマス♪
メリークリスマス!!!
ってことで、関ジャニ∞のクリスマスコンサートは、最終日ですね。ほんまに、体調も悪そうやったのに一生懸命頑張ってってくれました。お疲れ様でした。
ありがとう!!!!
ファンにとって∞は、サンタさんです!!!
来年の再会を約束したんだよね??(サンスポより)
じゃ、、来年もクリスマスは・・・??
よぉーし、今から予定あけとくから!!!笑

あと、アルバムがオリコン初登場5位ですか!!
おめでとぅーーーーー!!!
うれしい事だらけだわ。

あーーーーーーーーでも、クリスマス一緒に過ごしたかったな。
ほんとは、クリコン25日行く予定だったのよ?でも、トラブル発生で・・
で、、行くお友達とイヴから・・今日にかけてテレフォンしてました。
なんと、約5時間!!!驚
学生以来では??楽しかったです。∞トークに花が開きました。
こんなクリスマスも大有りですね。

そして、、な、なんと、、

今日はめちゃイケ!出演でした!!!!

かなり張り切ってました。人に言いまくり!!!
結構早い段階で登場だったんで、後他のTV見れて良かった。
ひっぱるかなー?って思ってたんやけど。
中居君より・・・
∞いい扱いだよね??コントやけど・・先輩なんやから・・って不安になりました。
みんなヅラ着用。
すばるが・・さぶちゃんに見えてきて!!笑える!!
似合ってるようで、、こんなん嫌やぁーって思ってる自分も居て・・
さすが∞。
ヒナちゃんも99と同等にしゃべくりできてるしかっこええ!!!
ほんまに、みんな楽しそうやった。
彼らもうれしいんとちゃうやろか???
これからもどんどん出てほしい!!関西出身最高!!!(自分も関西でよかった)
でも関西人がみんなあんな風って思われてもしゃーないんかな・・??
たしかに乗っかるんが早い。(苦笑)


んで、、
数取りスタートで・・確認。
王子は有野のケツやーーーーーーここであんまうつらへんと予想←失礼

でも大倉「香取さん♪」って可愛すぎるーーーーーーーーー!!!

王子の含み笑いがめちゃ好きねん!!!!
そんな王子がたっぷり見れて良かったな♪♪

あ、、HDDに撮ってるけど見直してないんで大倉のとこしか覚えてません。すんません・・・

2004/12/20(月) PC移動
いい天気なのに部屋にこもりっきりです。
WS張らなあかんのに・・・
HDDにまかせた!2時わくって今日放送なんかなー?一応予約。

サイトファイルの移動をしてます。
なんとか、、
更新できました。
はーーーー
これでなんとか、更新できると思う!!!ほんまあせるわ〜〜泣

あ〜25日まで、、、
松竹座の近くに住みたいわ。

なんと、、、写真発売が!!!!ありえん!!!
なんでよ・・・
って、凹んだけど・・
お友達が買ってくれてて、いいお友達をもってるわ♪

サンスポもたっちょんなん。
おとんにたのんだけど・・無理そうかな・・
バックナンバーで買おうかな。うん。そうしよう!!
前回のもあるし・・(ほんまにあほや)

あと、、携帯ラジオ買いました。笑
電波がどうなのかわからんけど、、、移動できるってことで・・
安かったし。
ま、、きけへんかも知れんけど、気持ち∞についていってるかなって。

2004/12/19(日) 続き
すっかりすっかり・・・
コンサートに心を奪われてて・・
モモコのOhソーレーミーョ・・・セットすんの忘れたーーーー
大ショック!!!!!
見てた友達に聞いたら、好きなタイプゆうてたって。(亮&大倉)
しかも大倉、可愛かったらいい。と・・・
正直や〜っていわれてたけど。可愛いって人によってちゃうしな。詳しく教えてほしいわ〜
亮ちゃんは相変わらず、杉本姉さんで(笑)
昔、丸ちゃん好きやった子ねんけど・・「なんであんなおかまキャラになってんの??」って。
最近なんかな・・丸のキャラでてきたんて・・??いや、、多分うちが物心ついたころには、丸キャラはできてたわ・・
ちょっと引いたって・・
ま、、時が立てばね・・人間成長もするし好みも変わってくるしなんとも言えなかった。

受けとかどうでもいいことなんで↓
受けに行くから朝は暗い時期から出発。もう、めちゃめちゃ寒くて・・・
おかんにホカロン探してもらって無理やりパンスト切っておばあちゃん状態で腰にくくりつけてブーツに脚用のホカロン。
それでも寒かった。でも、手袋を忘れたんだけど・・時間どうりについたけどチビちゃんはもう終わっててて・・汗
かなりあせった。しかも久々に行ったもんやから・・
人の多さにビックリ。たっちょん、、10倍くらいに増えてた!!!
デビューは怖いわぁ・・
てなわけで!クリスマスメッセ協力してもらった人の分はちゃんと手渡ししてきましたよ。
ありがとうね〜!



今回の収穫はというと・・・
とにかく、、王子ばっか見てたんで。
花道に大倉以外きてもあんまり興味ないんで・・HRMちゃんにゆずりました。笑
でも、、基本は大倉花道はありえないって思ってたから的は亮ちゃんにしぼってました。
すばる、ヒナはタッチ。
亮ちゃんは2回握手してくれました。
HRMちゃん離さないんやもん。おかげで亮ちゃんしっかり顔近くで握手できました。
かなりおぼえてらったんじゃなくって?良かったね♪
ヨコもヒナもマルもやっさんも触れれたけどあえて手だしませんでした。
王子が見てる気がして・・(いや、ほんまに)
ほんまに・・ヒナがHRMちゃんと握手してな、、次、順番にうちやん。
でも手ださんかったら、ガン見された!!
胸見て、速攻顔見られた!!!
これは、完璧です。ほんま、ラジオでゆうてたん、そのままやんか!服装見て即顔って。
すげー笑ったけど。
王子は花道こないんで仕方ないんで熱い視線だけを送ってやりました。
はい。満足じゃないけど。
しゃーないわな。抱きつきもなかったなーー。
↑どんな期待???笑


弟が帰ってきてたんやけど、、、(横と問題があった噂の弟)
「誰がすきなん??」ってきかれて
アルバム持ってたし
「一番かっこいい人」っていってアルバム渡す。
そしたら・・
「この人やろ?」っていわれた
亮ちゃん!
はは〜ん。男からしてかっこいいのは亮ちゃんなのか・・
違うっていったら、次はヒナちゃん・・
それを見てたおかんが「一番不細工さがしてみ」って・・
弟が指差したん
大倉やねん!!なんでやねん!!
倒れたわ(笑)おかん笑い転げる・・
ひどい・・。大倉は、男前ですよね??∞のなかで一番顔整ってません??(自担ばかをゆるしてくださいまし)
うちが、、周り見えてないだけ???

2004/12/18(土) クリパ〜初日
クリスマスコンサートin松竹座ひやっほ〜〜〜ぃ。
終わりましたがな!!!!てなわけで、、レポしますわ。
かなり大倉メインですが・・溺愛なんで毒も吐いてますので、他担は注意。歌も全然覚えてない。順番も微妙。

今日、2部だったんだ。三味線と太鼓から始まったかな・・??いつものハッピで。亮・すばる・丸・安が三味線。たしか、王子とプリンスは太鼓だった!!もおーーーーかっこいいです。
で、、4人に分かれてソロダンスで紹介。最初の4人に王子が!
最後投げちゅーやで!たまりませんわ!!!
三味線ブギだっけ?なつかしい・・・口ずさめるうちも怖かった。
で、、8人カラーのエイトTシャツに変わって・・(結構可愛いの。年甲斐もなく。)
Mcで二人いない・・なんとなく予想ついた。
すばるとヒナの漫才ですか・・(今回、唯一一回だけ双眼鏡でみたのは、すばるの足・・なにをみてんだか)
次ぎ出てきたんが亮&丸で、、なにすんの?っておもったけど次の紹介でした。
三兄弟の歌「みかん」(ええ歌詞でした。)歌詞の字でもうけてしまった・・
あれ・・??山田は??山田みたかったなー
でも大倉担には、こんなコーナー全然いりません。さくっと終わってほしかった。

そして雰囲気は一気にクリスマス。雪まで降ってきて。「おーー!!」ですよ!雪の降る町〜クリスマスイブ、赤鼻のトナカイ、ジングルベル、10年後〜クリスマスメドレーが、どんどんすんで。
MCでは、クリスマスでケーキの話で。ウッチーは毎年食べますって。王子は、サンタがいーひんって言い出したときからなくなってしまったと。やっさんが・・白身魚発言・・!話のままだと、うちはケーキのかわりが白身魚っていう話になってしまうんやけど、やっさんはクリスマスのデナーは白身魚ってことが言いたかったみたい。おもろい子やわ。それにしても、このとき、大倉うけすぎで可愛いかった。爆笑やもん。
また、、こん時赤の衣装でかっこいい!!!
プリンスウッチーが亮ちゃんにその襟は立てへんやろ!って指摘を受けてた。さすが、おしゃれ上級者。
でも、衣装の無駄なチャックの突っ込みのヨコ。
そんなんゆうてたら、ジャニの衣装突っ込むとこだらけですから!
あと、笑いすぎて前の椅子に頭ぶつけました。苦笑
で、、サプライズですわ。
ヨコがタッキーです!!とか言っちゃうから「きゃーーー」ってなった。笑
そんなわけないやん・・って。前説長いねん。記者会見でした。。花道をカメラさんたちが・・・みんな花道注目やん。うちら、花道横やってん。そんときさ・・めっちゃ客席も明るくなってめっちゃ視線感じた。∞にめっちゃみられてた!と思う。絶対目立ってたわ。作戦は成功やね。(自信ありげですんません)
内容はインタビューですわ。一人一人答えるのもあって。そん時横が大倉のケツ触ったり・・・もう痴漢行為ですよ。大倉もやり返してたけど。ウッチーも触れまくり。人のインタビューをじっと待ってられへんねんな。
大倉「チケット取れへんかった人が多いと思うんでその人達の分まで楽しみます。」って。
うち、、手紙にめちゃ書いたってん!!いっぱい申し込んだのに全滅したんやから!!!(怒)沢山不満を書いてやりました。でも、そんかわり、NO1になれよーーって。なんか、、うれしかった。読んでくれたんかなって。まぁ、彼に切れてもしゃーないねんけど。汗
けどこれが長いねん!!!!90分しかないからそんな時間ももったいないねん。
歌が聞きたいねん!!!大倉の声が聞きたいねん!!大倉のダンスが見たいねん!!!!

すばる・丸・安・大倉バンドで。なんか、、ノレない曲で。(毒)大倉の顔しかみてへんやん。もうあかんねん。知らん歌はさみしくなる。やっぱ、何回もコンサートはいらな・・
あ、、ちゃんとV.WESTもあったな〜もう、、全然おぼえてへん!
でもな・・・実は王子毎回立ち位置端っこが多いねん。だから、結構花道ってのは端なんよ。この位置からはめちゃ見れましたね。よかったんじゃないですか??ふつーーに目はあってたと思う。顔こっち向いてたし。
ミラクルはおきひんかったけど。(花道にくるの)←3部できたみたい・・怒
いつまでもドラムをたたかすんはやめてください。
一曲でいいんで・・はちゃめちゃに動けまわれる大倉をつくってください。でも、ドラムさばきはうまくなってましたよ。ドラマーですわ。たたき方がかっこいい!!!たまに後ろのスクリーンに映像でるねん。はぁーー男前やわ。
そして、終盤アルバムメドレー♪聞いたことのある曲ばかりで・・
新曲・・Heavenly Psycho・・
王子ソロは泣けた!!!!
足が震えてきて・・・
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あの間奏がドキドキ♪

∞のほかは、BOYSで「BACK in TIME」?だっけ?BADがききたかったな〜(今回ステージは2パターンある。)

最初と最後・・・2回は浪花いろは節歌ったと思う!
よく考えたら、、花道来る人少なかった。
昔は、チビJrでもここでダンスすんのおおかったんやけどな〜〜
室君もそんなみれず、、今年は握手もできませんでした。

やっぱり、、王子は、まだまだなんかな・・。
∞では、横、村、渋がもっていきすぎやしな。。
ファンもその分多いんだろうけど・・
次に、内、亮。
しゃーないけど・・・寂しい気がしました。。

帰りは地元のお友達と全∞トークで帰りました〜。
やっぱ、、もっと行きたかったな。

2004/12/17(金) とうとう明日!
とうとう明日やって〜!ドキドキしながら『なんも食べる気せん〜』とか言いながら...家族で行ったイタメシ屋にて二人分たらふく食べた。もともとめちゃめちゃ食べるねん(u’_`u)
スカルプ完成[*ピカピカ*]でもちょっと遊び過ぎた(笑)[*ツリー*]書いちゃった〜[*ハート*]
[*サンタ*]関ジャニ∞クリスマスパーティ[*ベル*]楽しんできます(〃^ε ̄〃)
何人か風邪引いてるみたいで大丈夫かしら【ノ・へ゜】

2004/12/14(火) あれ??
大体のとこが、、、∞アルバム今日買えますね♪

うちは、、まだ買えてません。そやから・・有線で取り入れてやろうって思ったんやけど・・・

まだ、ご用意できてません・・

そうですか!いいですよ!!!
って、、
仕方なしにCool masic cityリクエストした・・汗

でも、、MEWSとか、タッキー&翼とかって発売日よりもっともっと早くからリクエストできたんやけどな・・・
なんでやろう・・

まぁ。。ええわ。
フライングゲットした人はおめでとさんです。
たっぷり、∞聞いたってください。

うちは、、17日になりそうや〜〜

で・・・今日から、ネイル付け出したんで、、、メール打ちにくい!!
なんてたって〜〜あと、、4日ですよ!!!
大倉に逢えるまで!!!

もう、、胃が痛い!!!!
あかんな。
テンションあがりすぎやわ。だれか、止めてーーー

2004/12/13(月) 点灯式も終わり〜
クリスマスツリーをあんなとこで、∞と一緒に幸せな時間をすごしたのは・・
どれくらいの人がいるんだろう・・・

激しく、嫉妬。笑

なんか、語りから入っちゃいました。SARIAです。

うちのお友達で知らなくってUSJいった人2人いたで。
うらやましかった!!!
メールきたもん〜さぞかし、あなたもびっくりよね!

ボートは、顔確認できるほどだったって。
ツリー点灯は人がいっぱいで・・って感じだけど歌は聞こえてよかったって。
少し雨模様だったみたい・・・
ちょっといきたかったけど、番協はずれたら行かないって決めたしね。
おかんに朝のWSを電話で自慢された。
「メールしようかって思ったけど見てるもんやとおもったわ〜ハッピ着たはったで!」と・・・
凹みましたね・・おかんに自慢されると・・
で、、色んな番組張り込んでて・・

夕方になってやっとWSみたで。

おおくらぁーーーーーー
待ってたで。
逢いたかったo(;△;)o エーン
ほんまにあの衣装やん・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
さむかったやろうに・・風邪ひかんといてや・・

もうすぐ、大切なクリコンだし、体調管理も大事だしね。

うちもファッションショーしてますわ〜
服合わせていくつもりなんで。打ち合わせ。

あと、、3キロ痩せたいんだけどな・・
これは、叶いそうにないけど(笑)
ファーベアやねんな。
腕全部出るし・・・悩
困ったな・・
でも、、このファーベアゆうほど胸のラインきれいじゃないの。
ファーでモコモコしてるから。
自慢の胸がね・・・
ね、Hちゃん・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


雑誌、読んだ!!
たっちょん、、生クリーム無理なん???
てっきりてっきり、、苦手なモンはないと思ってたのに。。。
うちと同じやねん。運命を感じたわ。
うちは、チョコでもチョコクリームやったら無理。バタークリームもあかんかな・・・
食べれんことはないねんで。しいていうなら食べん。
だから、、カスタード系とか、タルトね。
ガトーショコラとか大好き!!!
うちは、ケーキでもなんでも作るから〜〜
妄想できるわ。
よっしゃ、小説かこうっと。笑


有線でリクエストしちゃったよ・・
Boyfriend−partII−
あんまり、、人に影響されないんやけど、、うちも夜聞いてたいなって。笑
歌ってやる!!!!

2004/12/10(金) USJ
USJ・・・
見事に落選・・・

ほんじゃにも数回しか当たったことないし、、
↑でも大倉がGにはいる前やったしな・・

まじで、、G運なさすぎ!!!!

うちわ・・
完成しました!!!
今まで「大倉」やってん。
でも、、
「忠義」にしてみた・・・照
どない??
忠義って・・呼んだこともないからーーーーー!!!
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
テンション高↑

バックが柄なん。
派手。きついわ〜〜〜〜笑
しかも・・・うちがゼブラで・・・相方(亮LOVE)が豹柄なん。
きっと、、すごい派手になるんやろな・・・
これでもテンション高↑
んでな、、
なんと、D誌で・・・
大倉豹柄着てんねん!!!!
亮ちゃんゼブラやねん!!!!!!

反対やん!!!!(; ̄ー ̄川 アセアセ


文字蛍光ピンクやし〜
ほんまは、エメラルドにしたかったかな〜
でも、大倉くんは、自分のカラー好きじゃなさそうやし。笑

うちわ、、写メでのせようかな〜〜??
裏ページとかつくっちゃおーかな♪

この凄腕派手ねぇさんA人組見て引かないでね・・・


そう!!
なんか、聞いたけど新曲でたの??ほんじゃににて。
しかも・・・
大倉ソロ有り!!!!!
(*/∇\*)キャ
テンションかなり高くなったうちに
「ほんの少しだけどね」って何回も言ってた。
・・・
から、、ほんの少しだけど王子のソロが見れそうです♪
ほんの少しってどの程度??笑
KAT−TUNのネバアゲ中丸「運命は〜」みたいな感じ??←これもかなり少しやん。いや、少なすぎる!


さぁーーーーーーもうすぐ!!!!Mステ!!!!!
(~∇、~;) ハァハァ
大倉さん・・・
髪伸びたねー伸びるの早い??
メッシュかな〜り入ってるね・・・
姉さん、ちょっぴり凹んだ(笑)
なんか嫌やった。
なんでやろ〜?ま、気合いれたんやろな〜。もう、来週末はコンサートやもんな♪
なんでもええけど・・・
ほんま、関ジャニ∞は、かっこいい!!!男前!!全員男前!!!
アップなんかきても全員いい男やった!!
素晴らしいわ〜
苦手なヒナちゃんも顔はかっこいいわ〜って思えたし。

でも、やっぱり、、ドラムやん。
歌ってよ。。。
どんどん大倉出してーーーー!
友達にぶっちゃけ、バンドいらん!って言ったら・・・
悩まれた。笑
コンサートだけでも・・どんどん前に出てきてください。
折角なんで・・
去年や、、一昨年の思いを、、また体験すんのかな・・

いや、ぜったいちゃうわ。今回デビューしたし、大倉メインのとこもあるやろ!
おっしゃ、頑張っていこ!!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.