SARIAの『ほろ酔い∞日記』
大倉忠義に胸キュンのSARIAがぼちぼち書いてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 ブログへ!
2005/05/24 サンスポたっちょん♪
2005/05/19 ∞連載続き♪
2005/05/18 TVぴあ連載決定
2005/05/16 たっちょんおめでとぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月  200312 月 

2004/11/30(火) チャリティー電話
やっと聞けた。
なんなん??
ぜんぜん繋がらんから!!!

録音体制で望んでたのに・・全然。
やっとこさ繋がったからいいねんけど。
今回は、夜中も電話できたしこれはいいわ〜。

電話登録とかも夜中ずっとしといてほしいわ。
うち、夜型人間やし。
PCとかしてたら、、明るくなってくる(笑)

ま、、ええけど、、
KATーTUNと一緒やしどうなることやらって思ってたけど全員しゃべってくれてよかった。
あと、KATーTUNと、別々でよかった。

なんか早口なんがわらけた!
ちゃんと、名前いってから賢いことゆうねん。
そんなことゆうたことないやろって硬いメッセージ。

たっちょん〜
声いい〜〜〜〜〜

なんで、電話口から聞くってドキドキすんにゃろ〜
ハートがでるっちゅーの?
めちゃちかいやん。
こんなん、、いいな♪

延長したみたいやし〜また聞こう〜
聞いてない人はみんなこっそり夜中一人で聞いてみて。
スピーカーにしたらあかんで・・
じっくり、電話耳に傾けて。

どきどきやから♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.