SARIAの『ほろ酔い∞日記』
大倉忠義に胸キュンのSARIAがぼちぼち書いてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 ブログへ!
2005/05/24 サンスポたっちょん♪
2005/05/19 ∞連載続き♪
2005/05/18 TVぴあ連載決定
2005/05/16 たっちょんおめでとぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月  200312 月 

2004/11/23(火) ラジオ
無駄な休みやわ〜。
いらんこんなん。なんも用事ないし・・PCでもってか。
いろんなサイト見まくりで〜いろんな日記見まくりで〜
同じノリの∞ファンにメールしまくりですよ。
そんなうちみたいな人種(変態)あんまおらんけど。(笑)

ラジオ絶対やな。
これほんまに!!!かならず、、ラジカセ持って帰ってこよ。
でも、、電波はいるかなーー???
微妙・・・p(≧□≦)q
ラジオレポ見ながら・・・大倉妄想やんか・・。
お友達にダビしてもらえるんで感謝感激雨霰ですね。←古い

しかも、、久々にD小説書きましたから(笑)

大人の女ですか・・
ええですね〜引っ付いてきて[*揺ハート*]
もう、引っ付いていくようなキャラ(年)じゃないしさ・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
引っ付いてきてくれるとよしよしってなりますね。
特に大倉ですけど。
大人な女でよかった〜想像しがいがあるわ〜って思った。
大倉より、、6個↑やもん。まして、うちの方が誕生日先やし。
そこらの小娘よりかは、全然自信あるけど(笑)
でも!!
∞もKAT-TUNとかも、みんなな、年上がいいってゆうてるけど、結局は若い子と付き合ってるやん。(あくまで予想)
ただの、あこがれなだけ。
そう思うと、、同じ時期に産まれたかった。
あ〜〜ブルーになるな。
まぁ、いいねんけどな。
今やから、大倉に出会えたし、きっと好きになれたんやと思うしな〜。お金も、まぁ、自由利くし。
うん。ええ!!年上でもええ!!!
大倉が年下でもええ!!
可愛いからなんでもええ!!!

あ〜〜開き直った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.