SARIAの『ほろ酔い∞日記』
大倉忠義に胸キュンのSARIAがぼちぼち書いてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 ブログへ!
2005/05/24 サンスポたっちょん♪
2005/05/19 ∞連載続き♪
2005/05/18 TVぴあ連載決定
2005/05/16 たっちょんおめでとぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月  200312 月 

2004/11/22(月) 電話募金・グッツ
電話で新潟中越地震への募金ができるようになりました。
詳しくは、ジャニーズネットへ♪
電話して、メッセージ聞きながら、募金すると言う感じ。
そのメッセージ参加は、少年隊からデビュー組み全て〜KAT-TUNまで。
もちろん関ジャニ∞も♪
順番とか、掲載されてるし一度みてみて〜
∞になったらいいますけど。
すごいね〜
ジャニは、なんでもするね。ほんとに、日本の救世主!!
いや、もうすぐ、世界の救世主になるかもしれんって!!!

で、、前ゆった、東京パ改め、感謝 ni ∞ in 東京でグッツ販売が決定しましたよ〜。

ビックリなんが・・・
うちわ・・8種!
ありえん・・・
すげーーーー
今まで、、最近なかったよな?グッツなんて。なんやかんや言いながら。
しかもさ、、王子のうちわなんて見たことないし!!!!!
やっさんもないかな・・
Bバカトリオは、、、なんか、むかしのちっちゃいハート型のうちわ思い出す・・
なんか、、、素直に欲しいて思ったわ。
どんなんか、きになるーーー!!(笑)
そのほかは、クリアファイル。集合。
∞系はそんな感じ。いつものジャニグッツって感じ。
どうせなら、ポスターもお願いします。

雑誌発売してるな〜〜忙しいし、、いつ買えるやろなぁ〜
王子みたいな〜
パワー薄れてるし。
楽しみ楽しみ♪

ヤ●オクで、、クリコンえらいことなってる。高額もええとこ!チヶ一枚10万超えてるから!!!(汗)恐れ入ります・・・世の中、金かよ!手足もでーへんわ・・o(;△;)o エーン
ほんまにいけるかな・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.