SARIAの『ほろ酔い∞日記』
大倉忠義に胸キュンのSARIAがぼちぼち書いてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 ブログへ!
2005/05/24 サンスポたっちょん♪
2005/05/19 ∞連載続き♪
2005/05/18 TVぴあ連載決定
2005/05/16 たっちょんおめでとぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月  200312 月 

2004/11/17(水) 長いね〜
どうも!こんにちワンツ〜(こんなキャラじゃない)笑

長いこと日記サボってました。
だってしんどいねんもん。

いろんなことおこってましたけど・・
みなさま∞パワ〜はお有り???
チャリティー??
東京だし行けねーよ!
マルが時代劇??
ぇ?王子は??KAT-TUNメンがドラマ決まってるんだし王子も出してよ!!!
聞くジャニ?
ほんじゃに?裏ジャニ?もう話は圏外だし・・

うちの∞パワーは薄れてます。
なんとか、ダビングしてくれる人がみつかり・・・涙涙ですわ。
届いてからは∞パワーがアップしてるとおもいますんで☆

でもチケット全滅してるくせにコンサート用洋服を買いだめしました。(笑)
チヶが先だろうよ?
ま、ヤ●オクでもさがしますわ。

そんなこったで、、うちの愛しのダーリンが王子ヘアにしてんやってーーーーーキャー
久々にときめく[*揺ハート*]←ゆるせ、ダーリン
もちろん王子の切抜きを見せたんと違って・・
POTATOJの王子の髪型にそっくりなのをメンズ雑誌からチョイスしてみせた。
いつもはさー、ジャニ系の名前をだしてあんな髪にしなよーーとか適当にゆうててん。
今回、いつもとちゃう展開やから「お?」ってもったんかなー?
ふふふ。だまされおった。
うちの勝ちやな〜(゜ー゜☆キラッ


ま、うちプラベはどうでもよくて。。。

もうすぐ〜コンのチヶ発送やね〜
19日の一部余ってる方おられたら是非是非ゆずってください!!!


スポニチ!!来週は、我が王子様の登場やしおとんに必ずかっといて貰わな!!
いや〜長かった。
待ちくたびれたよ。予想では、昨日てっきり王子やと思ってておとんにたのんでてん。
で、、ウッチーとわかって、、、中止命令。←買えよ!

スペシャTVでよくRIP SLYMEみるんやけどーーー
ほんまに、、、王子を思いだしてまう!!
絶対、ILMARIが王子に被る!!!!!
うちの親友がめちゃ、熱狂的なILMARIのファンねんな〜ちょっと話してみたけど、、
「えーーーー」って感じらしい・・・
ま、、そうだよね・・大倉ファンにも言ったって「えーーーー!」やろうな。←お前もファンやろ!!
うちだけかな・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.