SARIAの『ほろ酔い∞日記』
大倉忠義に胸キュンのSARIAがぼちぼち書いてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 ブログへ!
2005/05/24 サンスポたっちょん♪
2005/05/19 ∞連載続き♪
2005/05/18 TVぴあ連載決定
2005/05/16 たっちょんおめでとぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月  200312 月 

2004/11/30(火) チャリティー電話
やっと聞けた。
なんなん??
ぜんぜん繋がらんから!!!

録音体制で望んでたのに・・全然。
やっとこさ繋がったからいいねんけど。
今回は、夜中も電話できたしこれはいいわ〜。

電話登録とかも夜中ずっとしといてほしいわ。
うち、夜型人間やし。
PCとかしてたら、、明るくなってくる(笑)

ま、、ええけど、、
KATーTUNと一緒やしどうなることやらって思ってたけど全員しゃべってくれてよかった。
あと、KATーTUNと、別々でよかった。

なんか早口なんがわらけた!
ちゃんと、名前いってから賢いことゆうねん。
そんなことゆうたことないやろって硬いメッセージ。

たっちょん〜
声いい〜〜〜〜〜

なんで、電話口から聞くってドキドキすんにゃろ〜
ハートがでるっちゅーの?
めちゃちかいやん。
こんなん、、いいな♪

延長したみたいやし〜また聞こう〜
聞いてない人はみんなこっそり夜中一人で聞いてみて。
スピーカーにしたらあかんで・・
じっくり、電話耳に傾けて。

どきどきやから♪

2004/11/29(月) たっちょんメール!!!
『∞サイコォー』っていっぱいの人に電話するわな[*揺ハート*]
って、強制やから。(笑)
そこが好き[*ピカピカ*]

さきほど、外行ったんで、逢った人全員にゆってきたから。
半分くらい、WSみてるひといて・・行ってないの??って言われた・・!!!
えぇ!行けてません!!!(`□´)

うち、ジャニメールくんのメチャ遅いねん・・・なんで??遅い時一日遅れてるから( ̄ー ̄;

今回は早いんかな??


大倉忠義ですメール2回目ですわ。

お疲れの中って全然関係ないからどんどんメールしてきてほしいわ。←CON行ってないからお疲れじゃない(笑)

結構ロングでくるしめちゃ嬉しい!
絵文字も入ってるし!
これは、ほんまに本人がうってるんかいつも思いながらもめちゃめちゃ嬉しい

で、、、報告どうしたらいいのん??
結局ほったらかしかいっっ!!!(笑)
返信したいわ〜
ほんまに大倉とメールしたいわ〜

でも、、一回目といい、、今回もかなり親近感あるメール。
近くでたっちょん感じれる(´ ▽`).。o♪♪
はーーーー
癒される。
たっちょんは、ほんまにファンの心を離さへんわ←痛い

みんなの恋人宣言はなかったけど。
そーーーいや、よしくんっていってたな〜

よしくんかぁ〜妄想中

返信くるまで寝ないから☆とか可愛いーーーー
嘘でも可愛い〜〜〜[*ピカピカ*]

こちらこそ、またアトで〜〜待ってるわ☆

2004/11/27(土) ミニアルバム
今日は、感謝 ni ∞ in 東京ですね
いってる方は、大いに楽しんできてください!
大倉初うちわ。
素敵です!!!!!
まさしく王子様って感じ!!!!!

12月15日ミニアルバムですね。もう予約できるそうですね。
初回版
1.DREAMIN'BLOOD
2.浪花いろは節
3.All of me for you
4.旅人
5.10年後の今日の日も
6.冬のリヴィェラ
ボーナストラック
7.浪花いろは節(winter rock mix)
8.浪花いろは節(trance mix)
初回特典→選べるジャケット


こんなん誰のが、、売れるとか、、、嫌やな・・
クリコンいけんかったら、たっちょんバージョンのいっぱいかおっかな?

って書いてたけど・・・
CD自体は、一種類で、なんか中にG人のジャケットが入ってるらしいです。

んで、通常版が
初回の1〜6と曲は同じで
7曲目に「Eden」
ボーナストラック「浪花いろは節(Trance MIX)」
特典:千社札ステッカー

らしいっすわ〜
エイトにちなんで、、G曲入りです!


そんなんは、、いいんですけど、、、
ヤ●オクみてたんすよ!!
なら!!!
サンスポ・・ほんじゃに連載・・・
大倉見逃したーーーーーーー!!!!!!!
なんでやろ・・・
すっかりすっかり忘れてた!!
あんなにゆってたのに。
私用で・・ちょっと忘れてたみたい。
ファン失格かな・・
しかも、、クリコンも行けるか分からんようになってきたし。

サンスポ、お友達に見せてもらいます。。。(泣)

あと、、サンスポとスポニチ間違ってた・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
すんません。
ま、いいっか。そんなにこのサイト来てる人おらんやろ・・・

2004/11/26(金) マルちゃんおめでとう
マルちゃんお誕生日おめでとう!

マルからメール来るまで・・しら、、

それどころじゃなかってん。
うちの親友がお産でさ・・・
またそれが元マルちゃん担の子で。
産まれたメールが・・
マルちゃんと我が娘が同じ誕生日になってもうた。(笑)
って・・(笑)
やっぱり、マルちゃんの誕生日覚えてるんや〜って思った。

マルは21歳かぁ〜。
親友がマル担だった当時、、、うちはあんまジャニに興味なくて、「若い子好きやな〜〜」とか言ってたけど

今、もっと若い子好きになってるうち。(笑)

マルちゃんだけはかなり近い存在で親近感バリバリやってんよ〜

明日は、初東京コンだしね。
大勢のファンの皆様に誕生日祝ってもらってください[*ピカピカ*]
12月15日には、ミニアルバム発売ですか?
良い事尽くしでよかったやん。

なんか、、、マルの誕生日だけの日記って嫌なんで・・

Myojo@でも書こうかなって思ったけど・・・(大倉ばりかっこええ!!!)
お友達から「ほんじゃに」J月編が届いたので〜〜
よかったですわ〜
「体操」
王子バック転できひんかってんな。
意外やったわ〜可愛いねん。「えーーー」ってなってる大倉が可愛い〜〜ヒモで結ばれてる大倉が可愛いし。
でも、もうできるわな。
これ、、コンサートでやりそうじゃない??全員で。
でも、、ヨコ、、心配。(笑)

「焼肉」
まちがった大倉さんの顔・・可愛すぎるーーーーーー[*揺ハート*]
ステキーーー[*揺ハート*]
この髪型めちゃめちゃすきですわ。

「ハンドボール」

「漫画」大倉の絵が見れて嬉しい!!!字が見れて嬉しい〜〜!!!
かなり立体的に書いてて普通にうまいやん!!!!
なんか、メモとか亮ちゃんとしゃべってたり、、何かきになるねんってーーーー。
何かいてんの〜〜何しゃべってんのーーーー!!

てなわけですわ。
エンディングの一部が、、
「MASTER KEY」
なんっすよ!!!(語るで〜〜)
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーですよ!!!
めちゃめちゃ好きねん。
ウッチー別に好きじゃないけど(失礼)この歌はウッチーの声だからいいのよ!!!
歌詞が良すぎ!!この愛の形すごく好きなの。
あたしは、一夜限りの愛も有りだと思うから、、このキモチが苦しくて〜興奮すんねん!
(ヾ(--;)ぉぃぉぃ姉さん語ってるよ〜)
もっというなら、もっともっとーーーエロSEXYに歌って欲しいな〜[*ピカピカ*]
だって、、、endless ecstasy loveーー
やで???
たまらんねぇ。
全然いい。好きじゃないけど抱いてもうた!!!みたいなん。
なんかわからんけどおかしくなったんかな〜
女の人が魅力的だったのか、夜がおかしくさせたのか・・
はい。妄想めちゃできてすんごい好きな曲ですね。

ソロやし、、アルバムには入らんかなー
欲しいナー

2004/11/23(火) ラジオ
無駄な休みやわ〜。
いらんこんなん。なんも用事ないし・・PCでもってか。
いろんなサイト見まくりで〜いろんな日記見まくりで〜
同じノリの∞ファンにメールしまくりですよ。
そんなうちみたいな人種(変態)あんまおらんけど。(笑)

ラジオ絶対やな。
これほんまに!!!かならず、、ラジカセ持って帰ってこよ。
でも、、電波はいるかなーー???
微妙・・・p(≧□≦)q
ラジオレポ見ながら・・・大倉妄想やんか・・。
お友達にダビしてもらえるんで感謝感激雨霰ですね。←古い

しかも、、久々にD小説書きましたから(笑)

大人の女ですか・・
ええですね〜引っ付いてきて[*揺ハート*]
もう、引っ付いていくようなキャラ(年)じゃないしさ・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
引っ付いてきてくれるとよしよしってなりますね。
特に大倉ですけど。
大人な女でよかった〜想像しがいがあるわ〜って思った。
大倉より、、6個↑やもん。まして、うちの方が誕生日先やし。
そこらの小娘よりかは、全然自信あるけど(笑)
でも!!
∞もKAT-TUNとかも、みんなな、年上がいいってゆうてるけど、結局は若い子と付き合ってるやん。(あくまで予想)
ただの、あこがれなだけ。
そう思うと、、同じ時期に産まれたかった。
あ〜〜ブルーになるな。
まぁ、いいねんけどな。
今やから、大倉に出会えたし、きっと好きになれたんやと思うしな〜。お金も、まぁ、自由利くし。
うん。ええ!!年上でもええ!!!
大倉が年下でもええ!!
可愛いからなんでもええ!!!

あ〜〜開き直った。

2004/11/22(月) 電話募金・グッツ
電話で新潟中越地震への募金ができるようになりました。
詳しくは、ジャニーズネットへ♪
電話して、メッセージ聞きながら、募金すると言う感じ。
そのメッセージ参加は、少年隊からデビュー組み全て〜KAT-TUNまで。
もちろん関ジャニ∞も♪
順番とか、掲載されてるし一度みてみて〜
∞になったらいいますけど。
すごいね〜
ジャニは、なんでもするね。ほんとに、日本の救世主!!
いや、もうすぐ、世界の救世主になるかもしれんって!!!

で、、前ゆった、東京パ改め、感謝 ni ∞ in 東京でグッツ販売が決定しましたよ〜。

ビックリなんが・・・
うちわ・・8種!
ありえん・・・
すげーーーー
今まで、、最近なかったよな?グッツなんて。なんやかんや言いながら。
しかもさ、、王子のうちわなんて見たことないし!!!!!
やっさんもないかな・・
Bバカトリオは、、、なんか、むかしのちっちゃいハート型のうちわ思い出す・・
なんか、、、素直に欲しいて思ったわ。
どんなんか、きになるーーー!!(笑)
そのほかは、クリアファイル。集合。
∞系はそんな感じ。いつものジャニグッツって感じ。
どうせなら、ポスターもお願いします。

雑誌発売してるな〜〜忙しいし、、いつ買えるやろなぁ〜
王子みたいな〜
パワー薄れてるし。
楽しみ楽しみ♪

ヤ●オクで、、クリコンえらいことなってる。高額もええとこ!チヶ一枚10万超えてるから!!!(汗)恐れ入ります・・・世の中、金かよ!手足もでーへんわ・・o(;△;)o エーン
ほんまにいけるかな・・

2004/11/20(土) 感謝 ni ∞
どうも。
寒くなってきましたね〜うちは、こたつもストーブも出してます。
さてさて・・

亮ちゃんのSHOCKなんて・・しらんかった。ショック・・←消えろ
マルのあの姿も新聞にて見た(遅い)
お友達にKinki担の子に聞いたんだけど・・
好きな人でてへんやん?別に言うことじゃないでしょ?みたいな。(笑)
そりゃーそうですけど・・
一応ね・・これからは、教えてください。
とれてるか心配。って言ってました。なんか、Kinkiコンもだめだったらしく・・
亮担の子も慌ててたわ〜一般?電話登録があるみたいなので頑張ってね〜☆
ほんま、、チヶとれへん公演なんだねーー。
コンサートでもKinkiもSMAPとかもチヶとれへんやんな〜そうおもったら・・
光一のファンじゃなくて良かった(なぜに光一?)←こら

他、、誰出るんだろ・・・??気になる。
(;¬д¬) アヤシイ


あとは、、東京パーティだと思ってたけど、

感謝 ni ∞ in 東京

これで、かんじゃ に えいと いん東京と読む。


よく、こんなんおもいつくわ〜(笑)
この東京公演ものすごーーーーく、、チケットでわまってる・・なんで??振りかえられた人多いのかな??
お友達からもいりませんか??っていうのも多いし・・
うちが欲しいのは、クリコン!!!!
ヤ●オクで探してても全然。あーーーーーーーほんまあかんってーーーこのままじゃ、、あえへんやん。
大倉拝どかな、年越せへんって!!!

2004/11/17(水) 長いね〜
どうも!こんにちワンツ〜(こんなキャラじゃない)笑

長いこと日記サボってました。
だってしんどいねんもん。

いろんなことおこってましたけど・・
みなさま∞パワ〜はお有り???
チャリティー??
東京だし行けねーよ!
マルが時代劇??
ぇ?王子は??KAT-TUNメンがドラマ決まってるんだし王子も出してよ!!!
聞くジャニ?
ほんじゃに?裏ジャニ?もう話は圏外だし・・

うちの∞パワーは薄れてます。
なんとか、ダビングしてくれる人がみつかり・・・涙涙ですわ。
届いてからは∞パワーがアップしてるとおもいますんで☆

でもチケット全滅してるくせにコンサート用洋服を買いだめしました。(笑)
チヶが先だろうよ?
ま、ヤ●オクでもさがしますわ。

そんなこったで、、うちの愛しのダーリンが王子ヘアにしてんやってーーーーーキャー
久々にときめく[*揺ハート*]←ゆるせ、ダーリン
もちろん王子の切抜きを見せたんと違って・・
POTATOJの王子の髪型にそっくりなのをメンズ雑誌からチョイスしてみせた。
いつもはさー、ジャニ系の名前をだしてあんな髪にしなよーーとか適当にゆうててん。
今回、いつもとちゃう展開やから「お?」ってもったんかなー?
ふふふ。だまされおった。
うちの勝ちやな〜(゜ー゜☆キラッ


ま、うちプラベはどうでもよくて。。。

もうすぐ〜コンのチヶ発送やね〜
19日の一部余ってる方おられたら是非是非ゆずってください!!!


スポニチ!!来週は、我が王子様の登場やしおとんに必ずかっといて貰わな!!
いや〜長かった。
待ちくたびれたよ。予想では、昨日てっきり王子やと思ってておとんにたのんでてん。
で、、ウッチーとわかって、、、中止命令。←買えよ!

スペシャTVでよくRIP SLYMEみるんやけどーーー
ほんまに、、、王子を思いだしてまう!!
絶対、ILMARIが王子に被る!!!!!
うちの親友がめちゃ、熱狂的なILMARIのファンねんな〜ちょっと話してみたけど、、
「えーーーー」って感じらしい・・・
ま、、そうだよね・・大倉ファンにも言ったって「えーーーー!」やろうな。←お前もファンやろ!!
うちだけかな・・

2004/11/01(月) ほんま、すいません
ほんますいません・・。

体調をずっと崩しており、、病院で検査や、注射、点摘・・
はぁーーー
つらかった。。
皆様、健康第一なんで気を付けてくださいね。
うちもまだ、100%復活じゃないんですが。

サイトも中途半端で更新できてなくてすんませんm(_ _"m)ペコリ


寝たきりの時、嬉しい事にお友達から「ほんじゃに10月号」のビデオが送られて来てて(´ ▽`).。o♪♪
幸せですぅ・・
嫌されますぅ・・
たっちょんがこんなに、癒してくれるなんて・・


N○Kも見ましたで。分けあってオープニングと∞曲と、エンディングしか見てないけど。(でも、それだけで良かったみたい)
ビデオをとってへんねんな・・
ま、しゃーないんやけど。
とにかく、∞のみなさんかっこよかった♪
ぐっときたんは、亮ちゃん☆
かなりかっこよかった。
んで、、あーーマル髪色くろなったんかーーーとか、、
お友達とメールやりとりして盛り上がった!!

し・か・も!!!
たっちょん、ピンーーーーーーーーーーーーーー!!!!

たまらんね。大好物[*揺ハート*]
反則やわーーーーもう!たっちょんたら♪
いつもの感じで全然いいのに〜〜
それは、TVでせんといてーーーーー

好き好き[*揺ハート*]
かわいいなぁ〜
ほんまに可愛いわぁ〜

聞くジャニとか、普通に聞きたいねんけど!!!!
ラジオが・・ない!!!アンテナとかほかしてるみたいやし。
なんもきけへんねん。
ラジカセでも買うかぁーーー??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.