SARIAの『ほろ酔い∞日記』
大倉忠義に胸キュンのSARIAがぼちぼち書いてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 ブログへ!
2005/05/24 サンスポたっちょん♪
2005/05/19 ∞連載続き♪
2005/05/18 TVぴあ連載決定
2005/05/16 たっちょんおめでとぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月  200312 月 

2004/10/07(木) 雑誌3誌発売
昨日、夜中、ヨコの似顔絵書いてたけど・・むずい!
かなり、、、むずかった!書いてて思ったけど、、ヨコはマルに似てる!だから、マルは笑ってる顔かこうかな〜って。
次ぎは亮ちゃんの予定。

んで早買関西の友からメール来て雑誌のこと聞いた。

P誌∞表紙ーーーー☆わーいわーい!

って、、今日は、めちゃ用事有りながらも・・本屋へGO!
手に入れてきましたよーーー。
うちは、まず、全て写真チェックしてから・・ゆっくーーーりした時間に読んで・・
この日記を書く時にもう一度読む!

って感じなんですが・・・今回∞は、、めちゃめちゃかっこいい!!!

とにかく王子!!!!
髪も切り、、色もいい色やんかぁ〜[*揺ハート*]こんな色にしたい!!
全部感想書きたいけど、今日は、報告のみ。

W誌のピンナップ?すげーーーーー裏表☆
しかも表の大倉可愛すぎるーーーーーーーーーーー狂
なんなんこの可愛さ。最近この笑顔が多い大倉様。
んーーーー狙ってんな・・・きっと。
この顔うちもプリクラの時すんで(笑)←どうでもいい。
上の横に手掴まれてんでーーーー!!!!!
可愛いわぁーーー
この縦の4人バリかわええーーーーーーーーーーo(;△;)o
あと、、亮ちゃんの腕毛気になった。濃い?
好きーーーー!!!←好きなんかい!
ちょっとした影響で体毛濃い人が好きな私。
王子は、、今のトコ(うちが確認したには。。。)少な目よね。(笑)

P誌のポートレート裏
なんで大倉こんなに背低い??
亮ちゃんと変われへんやんか。疑惑・・
ヨコの方が高いのはなんで??こら!ヨコなんかしてるやろ!
目次まで∞なんやけど、、
やっぱ、ウッチーは輝いてる。オーラなのか、、若さなのか。
アイドルぅ〜ってお顔。これこそ、、王子。。
隣にせんといてーーー!ま、大倉の方が全然男前やけどな。(うちから見たら)うちの王子は、たっちょんだけやから[*揺ハート*]

D誌は、撮り方が憎い大倉ショット。
ほんまに、、隣に居るみたいやん??←想像力良すぎ
みつめんといて・・・(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
あ、でも、、大倉ハイネック多くない?うちが、ハイネックの大倉が好きなのか?印象は凄く多い。

でもみんなめちゃめちゃ男前!!!
抜けてる人がいないって!まじで。揃いに揃ったねーって感じ。

無敵やね。関ジャニ∞最高♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.