SARIAの『ほろ酔い∞日記』
大倉忠義に胸キュンのSARIAがぼちぼち書いてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 ブログへ!
2005/05/24 サンスポたっちょん♪
2005/05/19 ∞連載続き♪
2005/05/18 TVぴあ連載決定
2005/05/16 たっちょんおめでとぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月  200312 月 

2004/10/18(月) 少クラ〜王子カット多過ぎ(笑)
少クラ・・
ギリギリやったんよ〜。
間に合ったんやけど、ゆっくり見れなくて。
ちょっとブルー。

ロマンチスト度コンテストってのがあってファンにはたまらないことをKAT-TUNがいうんですわ。
なぜか、Gは女の子役。
しかも、KAT-TUNにご指名うけるんですわ。
女の子役って言われて「おすぎですっっ!」ってかすかに聞こえるモノマネ・・
す、、すばるさん、、、おもしろすぎ。
いいんでしょうか・・どこでも問題児(笑)

聖&安田
放課後の体育館倉庫?安田はマネージャー。
「もう少しこのままでいいかな・・・」
抱き合って・・・Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)□∨Εなのよ・・うふふ。。
小さい同士で可愛いわ〜

田口&亮
夕暮れの浜辺・・座って・・
亮ちゃんは、「うん」ってゆうやけど・・田口によせられる・・亮ちゃん・・の顔が・・・(笑)
凄い演技。。。可愛い!!!!

仁&すばる
雨の中・・
走る仁・・って設定なんだけど・・←すばるはむちゃくちゃやって何回も取り直したらしい(笑)
仁「キスしよっか・・」
仁が一番役者っぽかった。

雄&マル
丸山君でっていう中丸の発音が・・
月面・・・中丸らしいけど、、
あれにノレるのはマルのみやな・・(笑)
マルおもろすぎ!!!

ココで終わってるが・・・

番協行った友達に聞いててたのに・・・
上田&大倉編はカットされてるーーーーー!!
なんでやねん。。
NGなんやろうな・・・
たっちょん、、う○こ口走ったから・・苦笑
ネタばれ↓
教会にて・・上田が王子に話しかける「一人でどうしたんだい・・??」
王子「なんでもないやん」
上田「何してるんだい??」
王子「うんこのキレが悪くて・・・」[*爆弾*]
ほんまに・・・
王子様なんだから!!!
でも、、、めちゃめちゃこの大倉が見たいSARIAです・・。
淡々と王子のペースで終わっていったんやろうな・・
ごめん、、上田。(笑)


でもさ・・・
浪花いろは節に行く前に、、
ヒナが僕らもちゃんと言えますねんで〜って言いだして・・
何か変な展開でGが全員順番にゆうねん。
みんな、、照れてて・・(笑)

ヒナ「かまへんねんな。」めちゃ、役者顔
ヨコ「こんばんワンツー横山裕ですけど。。」こんなんあかんやるなぁ・
すばる「○☆◎x・・(もごもごでききとれんかった・・・)
ウッチー「好きです・・」よっ男前
ヤス「すきやねん」真面目です
亮「好きです。」笑ってる・・絶対無理やりっぽい
・・
ここに大倉いたんやけど・・
・・
マル「あ、米粒ついてるわ〜とってあげる(食べてあげる・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ)」

しかも、、
大倉、、、ここでもカットされてる!!!!汗
どないやねん。
これがみたいねん!!!ここが見たかってん!!!!!!!
知らない人に・・ねたばれ↓
脱ぎだして・・『もう我慢できへん・・・』
↑これが見たいねん!!!
ま、、しゃーないけど。NHK恐るべし。
ってか、大倉恐るべし。

浪花いろは節では、はじめ王子も踊ってたし、、うわっ!!今日太鼓ないんやわ!!!!って喜んでたけど・・・
やっぱり、、、定位置。
はぁーーーーー王子のダンスみたい!!!
まぁ、、あんな踊りやし今回はええけど、(メチャ失礼)今度は、メインで踊らしてくれよ!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.