SARIAの『ほろ酔い∞日記』
大倉忠義に胸キュンのSARIAがぼちぼち書いてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 ブログへ!
2005/05/24 サンスポたっちょん♪
2005/05/19 ∞連載続き♪
2005/05/18 TVぴあ連載決定
2005/05/16 たっちょんおめでとぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月  200312 月 

2003/12/24(水) クリCON’
今日はクリスマスイヴ♪
いいお天気でええわぁーーー。昨日の亀に浸りながらも・・
コンサートに向かう。いつもやったら受け取りに行くんだけど、FAN増えてきて結構痛いし・・・。回収だと、予想。友達もそうゆってたし・・うち君はしたみたい!すごい!大倉君かっこいいんだけど・・受けはそっけなくて物足りない。まぁ、いいんだけど・・。
時間ギリギリでびびった!!!開演5分くらいまえちゃうかな・・。あせったわ。またもや、松竹座のきびしいこと・・
ボディチェック、かばんの中身も・・ちっちゃなポーチまで全部開けてチェック。そこまで、しなくちゃいけないんが、寂しいことだよね・・・生理用品やって!ってゆっても開けられたしね。で、うちわも規制サイズ以外は没収ー。きびしーーー。
初めてのお友達と入ったのだ。すばるFANで、私からしたらガッツにはってるかな・・。動けるならこれから一緒に動きたい!!って思った。逢った感じも良い人だしね♪

で、始まった。席は一階センターになるんかね。前の方じゃないけど、肉眼でもしっかり見えた。
あんま、歌とか知らないけど、楽しかったよ〜〜☆
all of me for you?だっけめちゃかっこよかった〜〜。
ほとんど大倉君しか見てないけど・・・白のスーツにカラーシャツ着てました。すばるが赤で内君がピンク。大倉君が黄緑。うわぁーーーー全然覚えててねーーー汗
V.WESTの曲もよかった。なんか、舞台でやった曲らしいけど・・。
あとね、大倉君、結構、腰回してたよ!!大倉君のダンス好きな
んだ。結構SEXYにおどんのヨ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]なんか、コンサート、3パターンあるみたいで、大倉君のソロもあるそうです。わしは、それが!見たかった!!!でも
やっぱりかっこよかったです。
途中、サンタとトナカイのコント?らしいのがあってクラリンはお気に入りで帰ってからも楽しそうに話してました。
ヨコとすばるがトナカイで、サンタが、やっさんウッチー。大倉君。(大倉君サンタでも女の子なの!!!ミニスカートに編みタイツ!!キャン[*ハート*]前日は標準スカート丈やったらしい)で、サンタさんじゃなくて、サンチェさんが丸。亮ちゃんが柄悪いにーちゃんで・・家のお父さんがヒナ。その子供が、関西BOYS。で、新曲もらってた。ほんとに子供。真鳥君はいつもながら・・FANタッチをいっぱいしてくれるのだ。いい子だわ〜。
大倉君とは握手できひんかったけど、横通路やってそこ通った時に、室君に握手してもらった♪彼、かわいいよね。すかさず、手出したもん(笑)室君もスタイルいいし顔もいいのに、なかなか出てこれない・・。うーむ・・。いいのにな。
あ、NEWSのうたうたってた。他メンは、結構むちゃくちゃにうたってたんがおもろかった。
横と亮ちゃんとヒナとウッチーが話してるときがあって・・亮ちゃんのテンションの高さが高くてびっくり!!こんな亮ちゃん久しぶり!!ウインクしまくりやし。そこでは、投げKISSもたっぷり(4人ともしてくれる)イヴやしテンション高いらしい。笑った。そんな亮ちゃんがすごくかわいかったです。

なんか、レポになってねーーー歌も覚えてないし・・(;;)でも、楽しんできたことはたしかです。またなんかあったらかきます!大倉君パワーも復活だし。

聞いた話なんだけど・・夢男舞台。。。大阪でもやるって、、。
梅田コマ一ヶ月押さえてるって。なんか聞いたとたん、よっしゃーーーーー!!!て感じ??ファイト一発ーー[*ハート*](意味分からん、また壊れてきた)大阪ならリハとかでも動きたいよーーー


余談:剛の正直しんどい、おもろかった〜〜。笑えないさむいトコとか好き。でも、、、剛。邪馬台国みたいな人になってた・・・。個性はいいことだけど・・・。顔はかっこいいのにね・・。大丈夫だろうか・・。

ネイルできました。「ホワイトクリスマス」な感じで・・・どの指ってわかるかしら??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.