最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/12 はー
2005/07/23 二位の浜・宇部花火大会
2005/07/21 夏じゃー
2005/07/05 ぁ。
2005/06/22 さぼりぎみ。。。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/05(火) ぁ。
またさぼってました(^o^;
パパが[*車(RV)*]免停になっちゃったので[*(汗*]ママシゴトに付き添い[*車(RV)*]運転な日々だったのです〜。
下関や防府まで毎日ドライブぽく楽しかったけど、やぱネムイのがしんどぃね〜[*..zZ*]
卒乳そろそろ考えょぅ。
一晩ぐっすり寝たぃぃっ(;_;)

で、せっかくだし〜(^皿^)と、いろんなトコで外食[*ナイフ&フォーク*]続きで家計も体重もヤバイし[*アセッ*]
やっと次の引継ぎのヒトも決まりホッ。

今日はさらっぺの予防接種[*電球*]
やっぱ大泣きしたけど、もう当分チュウシャはナィょ。良かったね〜〜(^ー^)

最近のさらっぺは、よく歌う。
かえるの輪唱だっけ?
それといないいないばぁの主題歌が好きみたぃ。
寝ながら「ばっばっ…」とか歌っててかなり笑えマス(≧∇≦)

しかし、今図書館なんだけど、声でかすぎょ?(-_-)
ここでは歌うな〜〜[*アセッ*][*アセッ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.