最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/12 はー
2005/07/23 二位の浜・宇部花火大会
2005/07/21 夏じゃー
2005/07/05 ぁ。
2005/06/22 さぼりぎみ。。。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/23(土) 二位の浜・宇部花火大会
本日も海(〃 ̄▽ ̄〃)
YちゃんとKくんとGO〜。
毎回角島だったので今回は二位の浜。
パパ張り切り8時出発w

二位の浜は角島に比べると
・駐車場代700円のみで安い。
・トイレやシャワーが近い。
・波が高くて楽しい(コドモむけではない)が、そのせいか流木カスや藻が浮いてる。

て感じです。

さらっぺを掘った穴で遊ばせて、城つくったりしたょ。
Yちゃんの作ったしゃぼんだまに興奮!!
波高くてもさらっぺは大喜びで泳いでたw

夜は花火大会♪
ママ張り切り昨日から3人分の浴衣と甚平を用意。

特等席を取れた♪のだけどあんまり近かったせいか
さらっぺびびりまくり〜(;´д`)
うろたえるとパパとママを行ったり来たりするw
普段勝気な娘だけに、なかなかおもろかった。
でも最後のほうは甘え嘘泣きだと思うのだけど(~_~;)

さて明日も海だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.