最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/12 はー
2005/07/23 二位の浜・宇部花火大会
2005/07/21 夏じゃー
2005/07/05 ぁ。
2005/06/22 さぼりぎみ。。。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/04(土) くるま。
ダーが仕事の後、一緒に車探し。
今月でお仕事辞めるので、今の営業車使えなくなるしね〜。
色々探したけど、車屋閉まるの早すぎで見つからず。
明日も探そうね〜。

ママも働こう。と保育所を調べる。
今の時期だとすぐ入れるのは高いトコばっかりだ。
1歳児は80時間預けて27300円とか。
こっちは時給安いし、主婦が働けるとこなんてあんまりナイ。。
ぅぅーん(υ´○`)
正直、コドモがかわぃぃ時期なんて少しだし
ずっと育児してたい気もあるけど
そろそろチョト外にも出たい。

しかし頑張って働いても、保育料差し引いたら
たいして儲けにならん。
あくせくイライラするなら働く意味あるのか?
まださらっぺ夜3回は起きるからしんどぃかな。
頑張って節約した方がいいのか?
働くとストレスでお金無駄に使っちゃったりするし。
と久々にイロイロ考える。

でも共働きなら、ダーがゴハンを作ってくれるらしぃ。
それはかなり魅力だ。
ゴハン。。。('¬')

ま、とりあえず働いてみて、
も〜絶対むりぃとなったら、その時考えよう。
募集30歳までなんて記載にめげずに頑張るゎ!

車屋さんのキッズコーナーで。写真⇒
ナンパしてました。
おもちゃの車を気合で年上の男の子→から奪ってました。
先が思いやられマス。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.