最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/12 はー
2005/07/23 二位の浜・宇部花火大会
2005/07/21 夏じゃー
2005/07/05 ぁ。
2005/06/22 さぼりぎみ。。。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/03(火) 福岡へ。
よぃお天気。
ハウステンボスへGO!o(〃'▽'〃)o
と思ったんだけど
家を出たのが遅かったので渋滞にまきこまれ〜。

予定変更。
今日はダンナサンの中学からの友達K君が福岡にいるので
泊まらせてもらって福岡で遊んで、明日ハウステンボスへ行こう(~▽~*)/

キャナルシティとか公園?ウロウロ〜。
楽しい〜!服がいっぱぃ!サンダル買った♪

が。
ベビーカーがなぃのが辛い!!
若者の町には備え付けべビカーなんてないのでした。
こうなったらバギーを買おう!と探すがナイ!!

いや、あったんだけどね。ダイエーと西松屋に。
値段と軽さとデザインが気に入らなくて(。-`ω´-)

どっかで売ってるだろうと思ったけどなかった。
もうあんよできるだろ〜歩け〜
・・・なんて無理な話。

いっぱぃ歩いて交代で抱っこして相当疲れた!!
久々電車だったしね〜。
でも楽しかったな〜〜。

K君ありがとね〜。

公園で福岡のお祭り?してたのでチョコバナナを買いました。
バナナ部分をがぶり! 写真⇒


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.