最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/12 はー
2005/07/23 二位の浜・宇部花火大会
2005/07/21 夏じゃー
2005/07/05 ぁ。
2005/06/22 さぼりぎみ。。。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/19(火) あんよ8歩〜
パパがお昼ゴハンに帰ってきた。
なぜか最近さらっぺはパパっ子ちゃん。

お見送り時に、パパとさらっぺ2人で遠恋カップルの別れのシーンのように別れをおしんでいる。

「いってくるでー」
「うひぃぃぃ(;ロ;)」
「さらっ!いかなあかんねん!(悲しそう。。」
「うぅぅ〜〜〜(/;◇;)/」

抱っこ抱っこ抱っこ。

「そろそろママのとこへ行きー」
「ん〜〜ヽ(゜▽゜ )イヤン」

ママちょっとつまんなーぃ。。。ヾ(-ε-;)

そんな感じで泣くので、お見送りついでに公園で遊ばせる。
年の近い子もいたので楽しそうだー。
しかし公園用の服じゃなかったのでどろんこになったょ。

しばしお昼寝〜〜。

午後から、かおりさんとしょうくんが遊びに来てくれた♪
だいぶ子供同士遊んでくれるようになったし、立ってもそんなにこけなくなったので、少し安心☆
で。おしゃべりd(`∀´o)

夢中で遊んでたらあんよ8歩できてました☆

夜。かおりさんのダンナさんが仕事で遅くなるので
一緒にゴハン食べてってもらぅ。
お客さんがいるとダンナサンは、サービス精神を発揮してパスタとか作ってくれるので嬉しぃ〜〜。

夜はエイリアン対プレデターを借りてきて見たょ。
さらも見てたので、よくなぃかなーと思いつつ。。。

さらっぺが寝てから。とか言ってたらいつまでも見れないから、いいやぁ!

2005/04/17(日) 若山公園。
午前中ごろごろ。
昨日買ったボールハウスで遊ぶさらっぷー。

うひひ。喜んでる喜んでる〜(人´∀`)

午後からお出かけ。
オベント買って近所の若山公園へ。
ほとんど桜は散ってるけど結構人が集まってる。

隣でバーベキューしてた大人数の家族連れ?の2歳の子とコミュニケーションをとるさらぷ。
お菓子を取り合ってるw
あんよも4歩くらぃ出来るようになったょー(*^・^*)

その後、ユメタウンのキッズコーナーへ。
さらっぺはしゃいでます!

しかしコーナンへ行ってじゅーたんと衣装ケースを買おうと思ってたのに夜になってしまった〜。
もう閉まってる〜。ありゃ〜。

パパはパチに行きたそうだった。
昨日夜行ったからダメだょー)`ε´(

2005/04/16(土) ドライブ〜
土曜なのにお仕事なダンナサン。
下関→長門の営業なので、まちことさらぷもついてゆく〜[*車(RV)*]
かおりさんとしょうくんも誘ってたのだけど、かおりさんのダンナさんが風邪をこじらせてしまったので来れなかって残念[*アセッ*]
また次一緒に行きたいなぁ〜

ドライブ日和。天気よくて[*晴*]暑いくらぃ。
菜の花がキレイだー(≧∇≦)

[*桜*]もまだ山には残ってるょ。

さらっぺは[*タクシー*]だとよく寝るので楽〜(^皿^)

帰りに下関のトイザラスへ。
誕生日のプレゼント買ってなかったのでボールハウスを買った。
喜んでくれるかな〜[*揺ハート*]

2005/04/15(金) 日常のシアワセ。
2,3日前から咳が続くさらぷーこ。
昨晩も変な咳をしていたので、病院へ連れて行く。
相変わらず、病院嫌いのさらっぺ。

しょっぱなギャァギャァ泣いてます(;´Д`)

「病院」と「お風呂で顔にお湯がかかる」と「寝起き」。
3大泣きドコロのよぅです。

ママもすっかり動じなくなり
「ハイハイー泣くな泣くな。」と余裕(´ー`;)・・・?

診察結果は特に問題なく
乾燥に気をつけて。と薬をだされただけ。

まぁ、子供の病気は不安なので1週間しても直らなければ他の病院でも診てもらおう。

しかし、まぁ風邪ではないようなので予定通りお昼から
かおりさんとしょうくんと遊ぶ(*^・^*)
クリーニングと貸本屋へ。

コタツ布団クリーニング。やっとコタツをやめる。
あーすっきりすっきり〜。

これで、さらっぺが多少食べ物をこぼそうがお茶をぶちまけようがコーヒーをこぼそうが、乳が飛ぼうが、風呂上りにおしっこを漏らそうが掃除が楽になる〜ぅ♪(ママってタイヘン。)

うちに帰ってからママ同士お茶しておしゃべり。
やっぱりこの時間がなくっちゃね〜ヽ(´∀` )ノ

2005/04/14(木) おねーちゃん達。
家の前の公園で遊んでると、近所のおねーちゃん達が遊んでくれる。
さらっぺより、2ヶ月年上のSちゃんと姉妹のおねーちゃん達。

カタカタをしたり滑り台したりブランコしたり。
Sちゃんはあんよが出来るので、さらっぺも感化されて歩こうとしてるみたぃ〜。

これから2,3ヶ月の成長って、おもしろそう〜!
あんよが出来るようになったり、「あい!」って返事したり。
かわぃぃよーぅ☆(*>ω<*)

遊んだあとは、決まってぐっすりお昼寝。
ママも一緒に。。。。

2005/04/12(火) ハッピー・バースディ(人´∀`).☆.。.:*・°
桜乃ん。
とうとう1歳になりましたー!
オメデトウオメデトウ。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+

去年の昨日まで、まだこの世に生まれてなかったなんて思えないほど
当たり前に目の前にいるけど。
ココまですくすく無事に大きくなってすっごく嬉しい。

もーぅ大好き。らぶらぶらぶー。

1日10回くらい
「さらっぺーは何でそんなにカワィィの〜ん?」
とおそってしまぅ親ばかママだけど、いいの。
これからも親ばかでいきます。
「さらはパパと結婚するねんな〜」
と言うばか親パパともども仲良し親子でいよーね。

夜はかおりさんとしょうくんとOダンナさんが誕生会に来てくれましたぁ〜。
服とスケボーもらったょ。ありがとぅ〜!!

オウチで手巻き寿司パーティ。
さらっぺも小さな手巻き寿司を食べました.☆.。.:*・°

イチゴのホールケーキにロウソク1本。
ハッピバースデー♪を歌って「ふー。」
(消したのはパパw)
さらっぺはきょとーんとしてたけど。イチゴほおばってたね。

やっと1歳。人生これからだね〜

いつも思ってるけど。
幸せになってね。

(写真はデジカメを修理に出したので後日アップします〜)

2005/04/10(日) 花見。ふたたび。
予想外に晴れたので花見。

パパが迎えに来ました。
パパママ仲直り〜

夜、大阪を立ちます。

各方面のみなさまご迷惑おけかけしましたm(__)mペコ。

あおいちゃん、また会おうね〜。

2005/04/08(金) じぃじとばぁばとおじちゃんと。
飯盛霊園へ。
去年も来たね〜。
オベント食べて公園でほのぼの。

イイ天気。

2005/04/07(木) 花見〜。
宮内家と桜ノ宮へ花見に行きました〜。
あおいちゃん。大きくなったね〜☆

2005/04/06(水) たいけつ。
おじちゃんの作ったブロックロボと対決。
さらっぺ圧勝〜

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.