最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/12 はー
2005/07/23 二位の浜・宇部花火大会
2005/07/21 夏じゃー
2005/07/05 ぁ。
2005/06/22 さぼりぎみ。。。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/26(火) ポリオ2回目。
ばぁばが株をネットでやりにウチに来ました〜。
ネットが今日使えないらしぃので。
株たのしそーだな。でも難しそう。
最近パパもやってます。儲かるといいねぇ〜

なので予防接種にタクで行く予定だったのだけど、ばぁばの車借りちゃぃました♪
ついでに振込みや銀行関係、図書館、オムツなど購入。
やっぱり車は便利だな〜いいな〜。

お昼は買ってきたほか弁で。。。(しかもお駄賃?もらって)
いいのか嫁?σ(゜ー゜*)

予防接種は1歳になったのではしかを受けるつもりで行ったのだけど
ポリオの2回目(忘れてた)の時期(春と秋)だったのでポリオ接種してきました。

もう書くのも何回目?って感じですが。
さらっぺ大泣きです。

ポリオ接種って注射じゃなぃのよ?
スポイトでちょっと口に薬をいれるだけなのよ?

なぜそんなに泣くの〜?(;´Д`)

まぁ甘々ママちゃんなので
「ハイハイハイ(この辺呆れぎみ)。。。かわぃちょ〜デスネ〜〜」とナデナデしてやりました。

でもちょっと風邪なのか鼻水っこ。
お医者さんは鼻水くらいならポリオ受けてもいいって言ってたけど
夜、少し熱もあるのかぐずっこでした。
だいじょうぶかな〜。


銀行でもらった風船⇒
お気に入り。やたらと噛みます。割れるぞ〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.