最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/12 はー
2005/07/23 二位の浜・宇部花火大会
2005/07/21 夏じゃー
2005/07/05 ぁ。
2005/06/22 さぼりぎみ。。。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/08(火) ガジガジ。
さらっぺ最近よく噛む。
歯が生えてきてかゆいとか言うけど(今6本です)、どうもかまって欲しい時に噛んだりしてるような気がする。
しかも服の所は噛まなくて皮膚むき出しの部分を噛むから痛い(υ´○`)噛み具合がいいの?

噛まれたらママはすぐホッペタぎゅぅぅぅって仕返しします。
パパは「こら!」と怒って、5回噛まれたらパコンとはたくそうです。(頭はやめてね)
ニヤリと笑いながら噛むから、ちょっと分かってんじゃなぃかと思う。だって自分の手とか噛まないからね。

しかし今日はしょうくんが遊びに来てくれたんだけど
やってしまぃました。。。
ママ同士おしゃべりしてたら
「あー。。。」
としょうくんの声。
なに?と見に行くと
。。。。さらっぺ、しょうくんの足にかじりついてます。
こらぁぁぁぁぁ!!!さら!!だめでしょ!!
「ニヤリ(`∀´)」
ほっぺたギュウゥゥゥの刑!!
「ふ。。ふにゃぁぁぁ〜〜(´Д`)」
って涙でてなぃやん!またうそ泣きかぃ!!

しょうくんゴメンね〜〜(>△<‖) 足にくっきり歯型がぁぁぁ!!!

10ヶ月って分かってなぃようで分かってる。けど分かってなぃ。
どこまでどうやって躾すればいいのか難しいなぁ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.