最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/12 はー
2005/07/23 二位の浜・宇部花火大会
2005/07/21 夏じゃー
2005/07/05 ぁ。
2005/06/22 さぼりぎみ。。。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/07(月) いちこムース。
旦那さんとお仕事デー。
家でHPを作る。まぁまちこは画像処理とかの手伝いだけどね。頑張ったょ〜。

ご褒美にこないだもらったイチゴでイチゴムースを作ってくれた(人´∀`).☆.。.:*・°
めっちゃウマいです!!

でもちょっと喧嘩になった。
パパに友達から「今から家に行く」ってメールがあったから。
家に来てもらうのは嬉しいんだけど、ちょっと風邪ぎみのさらっぺは、ぐずっこ。
皆が我が家にきたら、私ヒトリ隣の部屋で寝かしつけたり乳やったりしなきゃあかんやん!ぐずっこだから時間すごくかかるよ。
やだよ。そんなん。
ビデオ見る約束なのに!
「今日はちょっとやだ・・・断ってやー」
と言ったら不満そう。
「じゃ、あなたがさら寝かしつけてくれる?」
と聞くと
「出来るかぎりはな〜でもママじゃなぃと無理やん?」
ってずるいっ!!(*`θ´*)キー!

そんな感じで喧嘩〜。

まぁ「断りにくい」というので私が断ってイチゴムースで仲直り。
パパママが喧嘩してるとさらがヒトリ遊び始めてなんかカワイソウだしね。

「さらも食べる〜〜〜〜!!」⇒
いちごだけね。
(でもパパむーすあげてたね?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.