最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/12 はー
2005/07/23 二位の浜・宇部花火大会
2005/07/21 夏じゃー
2005/07/05 ぁ。
2005/06/22 さぼりぎみ。。。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/05(土) 口論。
テーマは就寝時間。
パパは毎日早く寝かせた方がいいと言う。
確かにね。寝るのが遅いと脳の発達にも問題あるとか。
8時ぐらいには寝たほうがいいんだけど、いつも11時とか12時になってしまう。。。

8時ぐらいに真っ暗にして布団で添い乳。
「ほ〜ら。さらっぺ。おいで〜」
さらっぺ大喜び。興奮しすぎて寝なぃ(ーー;)
添い乳30分。暗闇ではしゃぎ続けるさらっぺ。・・・あきらめるママ。
ベネで調べたら最初は2時間とかかかるって。
むりむりむりーーっ!!!

パパ「早く寝かせろやぁ!さらが気が短いのも早く寝ないせいちゃうか?」←?
ママ「だって寝ないねんもん!じゃ〜寝かせてょー!」
パパ「オレ乳ないもん〜」
ママ「むぅぅぅ)`ε´( 」
さら「うきゃきゃきゃきゃーヽ(゜▽゜)/」

。。。うーん。なんとかしなきゃね?


夜、旦那さんの親戚のオウチへ。
お寿司をご馳走になる。
室内飼いのラブラドルがいるんだけど、またさらっぺは喜んで近寄っていた。
警戒心とかないんでしょうか・・・?(;一_一)

お土産にイチゴ3パックをもらった♪わぁい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.