最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/12 はー
2005/07/23 二位の浜・宇部花火大会
2005/07/21 夏じゃー
2005/07/05 ぁ。
2005/06/22 さぼりぎみ。。。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/29(火) またも集会。
地区の集会。
なんてコトだ〜。代議員になってしまった。順番らしぃけど。
めんどくさーぃ(;´Д`)

本日も7時から。
パパはまだ仕事だったのでさらっぺとママ出席。

バレーボールのチームがどうのこうの。
プリンター購入がどうのこうの。
駐車場役員がどうのこうの。

そんな中さらっぺがおとなしくしてるハズもなく。
あっちでちょっかぃ
こっちでちょっかぃ

はがいじめにしたら「うっっきーーーーーぃっ」
てサルかぁぁぁ!!

見かねたご近所さんが
「ほっといても、たぶん誰かが見てくれるょ〜」
と言ってくれたのでほっとく。

いろんな人に抱っこされてニコニコニコ〜。
よ、よかった。みんなイヤな顔せず相手してくれる。
(;´д`)ちょっと一息。

と思ったら、書類を読み上げてる会長の近くへ。
プリンターをいじろうとするので、さすがにヤバイ!とあわててさらっぺ強制送還。

抱っこして戻ろうとした瞬間

ずべっ
。。。ママ、こけました。。。

大勢の目の前で。
一瞬シンとなり、その後笑いをこらえつつ
「さらちゃん。。。大丈夫?」
との声。

あぁぁぁ〜〜はずかしぃ!!!!

周囲の目が「落ち着きのなぃ赤ちゃんでタイヘンね〜。」から
「あぁ。落ち着きがなぃのはママゆずりね。」と変りました。

この先何年ここに住むのだろぅ。。。。?( ̄ω ̄;)



寝起きはかわぃんだけどねぇ?⇒


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.