最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/12 はー
2005/07/23 二位の浜・宇部花火大会
2005/07/21 夏じゃー
2005/07/05 ぁ。
2005/06/22 さぼりぎみ。。。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/26(土) うんちょ事件。(食事前は読まないほうが。
朝からパパが仕事で長門と小郡へいくと言うので付いて行く。
ドライブドライブ。

ちょうど赤ちゃん本舗からバースデー割引券が来てたので
寄ってオムツとかいっぱぃ購入〜。
離乳食も安かったしねー。
帰りにパパはまたパチ。。。行きすぎじゃ?
でもホント最近勝つからな〜。。。文句言えん。。。
という訳で?ママも服を買うの〜ん(人´∀`)
髪もパーマしたかったけど、当日予約はなかなかできなぃね。

ウロウロして帰ったら、もう夜。
いつもは1日一回はうんちょするんだけど、今日はずっと出かけてたのでしなかった。意外とでりけーと?

なんて思いながらお風呂に入れようと脱衣所でさらっぺはだかんぼ。
ママもすぐ脱ぐから待ってね。
とさらっぺを見ると、うつむきながらじーっとしている。

こ、これは!おしっこ??

じゃ〜〜〜。。。

(;´Д`)やってくれたな。。。
ママ下着姿でアタフタ。

ティッシュを6枚ほどワシ掴み拭こうとすると

ぼとっ

。。。。。ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
ぎゃぁ!!!う。う。う。。。うんちょまで!!!

さらっぺが踏まないように、あわててお風呂へ移動。

うんちょを拭き拭きして
「もーぉ!さらぁ。。。。」
と振り返ると

お風呂で

ぼとっ

。。。。。。。。。



   浴槽でなくてよかった。そう思おう。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.