最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/12 はー
2005/07/23 二位の浜・宇部花火大会
2005/07/21 夏じゃー
2005/07/05 ぁ。
2005/06/22 さぼりぎみ。。。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/24(木) お仕事みたび。
きょーもお仕事お手伝い。
でもちょっとだけ。

会社に顔だして、1人だけ採寸。
1人採寸くらぃ誰かパートさんやってくれょぅー
出来ないのか?出来るやろ〜。
忙しいのは分かるけどーぉ?
さらっぺは朝弱いからグズってめんどくさぃねーん。。。(;´д`)


さらっぺは最近ますます自我がでてきて
自分でパジャマを着ようとしたり、ゴハンを食べようとしたり、自分で散らかしたモノをお片づけしたりするようになった。
頑張ってやろうとして、でもなかなか出来ないんだけど
頑張ってる姿が一生懸命でカワィィ〜(*>ω<*)

でも自分で出来るくせにやらなぃコトも増えてきた。
まず哺乳瓶を自分で持たずにママに持たせる。
寝転んで
「さぁ飲ませなさぃ」
と口を開ける姿は何様?な感じ。自分で持てるやろー!

マグでお茶を飲むのも、口だけあーんと開ける。
「自分で持ちなさぃ!!」
と言うと持つけどね。
0歳児のくせに横着するなぁぁぁぁ。


しぶしぶ自分で。。。ちょと不機嫌。なまいきー⇒


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.