最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/12 はー
2005/07/23 二位の浜・宇部花火大会
2005/07/21 夏じゃー
2005/07/05 ぁ。
2005/06/22 さぼりぎみ。。。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/22(火) セーフティグッズ
朝から雨〜[*雨*]
せっかくカタカタで公園で遊ぼうと思ってたのに。。。
家でウダラウダラしてたら、「ぅえーーんっ(;>△<;)」とさらの声。
何かと思ったらテレビ台のガラスの扉のスキマに指をはさんで泣ぃてぃる[*(汗*]
毎日よくそんなに怪我の元を探してくるょねー。

昼過ぎてかおりさんとしょうくんが遊びに来てくれた♪いつものよぅにママ達おしゃべり〜(^皿^)たいくつで不機嫌ちゃんだったさらっぺも嬉しそう〜[*揺ハート*]
コンセントやドアのセイフティグッズが欲しいと話してて100均へ行くことになった[*財布*]さらっぺとしょうくんは偶然同じカバーオールを持っているので今日は、ぺあるっく〜〜[*台風*]
ちびっこペァペァかわぃぃょ〜(≧∇≦)
(さらっぺがでかく見えるけど、服のサイズが大きめだからょ?)

扉を開け閉め出来なくするのとか、コンセントカバーとか、ドアに貼るスポンジとか色々買う。これで安全だ〜!!
しかし日に日に出来るコトが増えるので油断はできなぃね(^o^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.