最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/12 はー
2005/07/23 二位の浜・宇部花火大会
2005/07/21 夏じゃー
2005/07/05 ぁ。
2005/06/22 さぼりぎみ。。。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/01(火) おともだち♪
家事も終わって、さらっぺに添い乳してたらメールがるるる♪
しょうくんとかおりママが遊びに来てくれた〜〜☆
さらっぺ嬉しそう。ママも嬉しいな〜。(人´∀`)
ちびっ子組は一緒にオモチャで遊んだりイタズラしたり。
9ヶ月と10ヶ月では、まだまだ“一緒に遊ぶ”という認識はなぃのかもしれなぃけどお互い意識しあってカワィィ☆
2人くっつぃてウロウロハイハイつかまり立ち〜。


後追いが、激しい時期。トイレまでついてくるのは当たり前だから。
ママ以外に興味を持ってる時間ってのがあると、なんか気がラクだー。
「ママ命!ママがすべて!」が1日中はちょっとシンドイ。
もちろんすっごぃラブだけど。
気分転換とおしゃべりは必要なのじゃ。


あ。でも最近パパっ子で隣の部屋でパパが寝ようとすると大泣きで後追い。
パパは後追いしてほしくてわざと
「じゃ〜さらっぺおやすみ〜〜」
と大声で言ってるんじゃ。。。?とママは疑ってるんだけどね〜( ̄m ̄*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.