最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/12 はー
2005/07/23 二位の浜・宇部花火大会
2005/07/21 夏じゃー
2005/07/05 ぁ。
2005/06/22 さぼりぎみ。。。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/17(木) まま〜〜〜!!
さらっぺが寝起きに
「ふぇ〜〜〜ん。。ママ。。。。」
と言ったぁぁぁぁ!!! 。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+

パパは
「違う〜〜!言ってなぃ!」
と言い張ってますが。絶対言ったぁ!
ふひひひひ。第一声はママですょ!ママーー!!

その後も何度か
「ママ。マンマ。。。」と後追い。
ちなみにウチは食べ物のことはマンマでなくゴハンかモグモグと言ってるので食べ物の事ではナイはずだ。

しかしママは相変わらず体調が悪い。
ネットで調べた。もしかしたらインフルエンザB型かもしれん。
ずっと微熱と鼻と喉と頭痛。
高熱がでなぃんだってね。今年のは。しかしダルダルだ〜
(※高熱出る場合も多いみたいです。)

今日は木曜で病院はお休みが多いので明日良くなってなければ病院へ行こう。
さらっぺとパパには今のトコ症状はでてなぃけど大丈夫かな?

「いないいないばぁ」のおいしい〜のポーズ⇒
ホントは手は耳でなくほっぺを押さえるポーズなんだけど上出来でしょ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.