最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/12 はー
2005/07/23 二位の浜・宇部花火大会
2005/07/21 夏じゃー
2005/07/05 ぁ。
2005/06/22 さぼりぎみ。。。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/15(火) ボビー会ひさびさ。
夜にボビー会のメンバー Y、O、Kがウチに遊びにきた。
まだ風邪ぎみでプールにも行けそうになく暇暇だったので嬉しいママ。
昨日バレンタインだったからかケーキ屋O君がチョコとケーキをいっぱぃ持って来てくれたのでぱくぱくぱく。
パパは仕事のトラブルで遅くなったけどちゃんとケーキ食べずに待ってたのよ〜!
あたりまえじゃぁって言われそう?(・∀・)ウヒヒヒ。
さらっぺには赤ちゃん用お菓子を手に持たせといたんだけど
ケーキを欲しがって机によじ登ろうとしてました。。。

さらっぺも人見知りはすっかり終わり、皆に愛想をフリフリ。
「あーハイハイ出来るようになってるー!」
皆に会うの一ヶ月ぶりだもんね〜
いつのまにかずりばい・高ばいからちゃんとハイハイが出来るようになったんだょ〜ヽ(*^^*)ノ
ハイハイレースには応募人数が締め切られて出れなかった。
すごぃ残念だ。。。。まぁあの頃はまだハイハイも微妙だったけど。

10ヶ月といえば、あんよが出来たり、少しの言葉を話したりする子も出てくるらしぃけど、さらっぺはまだ掴まり歩き。
立たせた状態で少し離れた場所から
「さらっぷ〜こっちおいで〜」
と呼ぶと
頑張って手をいっぱぃいっぱぃ伸ばしてくる。
だけど届かないと、諦めてペタンと座ってハイハイ。
あんよはまだ怖いのかな〜?
まぁのんびりでいっかぁ。
最近のお気に入りは隠れて「ばぁ!」ってヤツ。
皆にばぁってしておおはしゃぎです。
付き合うのもなかなかしんどぃのよ。。。?(~_~;)ありがとね。みんな。

Yちゃんの妹さんは来月出産らしぃ。
Yちゃんは彼氏が出来たらしぃ。Wおめでとう!

久々に罰ゲームトランプとかして楽しかった。

しかし風邪薬飲んだから朝一応風呂で出来るだけ乳をしぼってから普通に飲ませたんだけど大丈夫だろうか?
今のところ元気だけど。風邪もうつってなぃかな〜?

皆が食べたコンビニ袋をひとりじめ〜。
カシャカシャするのが楽しいみたぃ。真剣な表情ですね⇒


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.