最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/12 はー
2005/07/23 二位の浜・宇部花火大会
2005/07/21 夏じゃー
2005/07/05 ぁ。
2005/06/22 さぼりぎみ。。。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/14(月) ママ風邪ひきぃ〜 (;ロ;)
朝から少しのどが痛いな〜と思ってたんだけど
だんだん頭も痛くなってきた。

さらっぺは元気。
まま〜まま〜まま〜!
。。。(ーー;)

パパはお義母さんとパチ〜
しんどくなってきたので電話。
「風邪ひぃてしんどぃよ〜さらっぺのおしり拭きもなぃんだょ〜(;ロ;)」
と帰ってきてもらぅ。

携帯つながらなぃのでお義母さんに電話してまで。
バレンタインだったからって疑ったワケではナイこともナイっ・・・゜ヽ(*`▽´*;)ノ゜

ウチに風邪薬がなかったので、パパが買ってきてくれた。。。
が。飲んでから気が付いた!
ああ!母乳があげれんやんっΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

おっぱぃ欲しくてぐずるさらっぺ。。。
すまん。。。
しかもなぜかさらっぺは下痢。風邪うつったかな〜?"(ノ_・、)"
お茶飲みすぎ?

ママを諦めたのか、やたらとパパっ子。
ぱぱ〜ぱぱ〜ぱぱ〜〜〜。。。

乳のナィママは用なしですか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.