最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/12 はー
2005/07/23 二位の浜・宇部花火大会
2005/07/21 夏じゃー
2005/07/05 ぁ。
2005/06/22 さぼりぎみ。。。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/12(土) あ!
さらっぺは最近とてもいたずらっこです。
タンスの引き出しを開けてたら全部だしちゃうし
かばんの中身も財布もあさります。

でも「さ〜ら〜?だめやろ〜!」と毎回言ってると、それが悪いことだって分かるみたぃで。

いたずらしてる時に
「あ!」
とママが言うと、ヤバって顔をして目をきょときょとさせる。
怒らなきゃいけなぃのに、つぃ笑ってしまぅ。
そんで怒られた後はおっぱぃをせがむ。
甘えっ子だね〜。

夜は友達の親戚の飲み屋さんで飲み会。
外で飲むのは久しぶりなママ。
パパは飲まずに運転するって言ってたのに結局飲んで代行で帰ることになったので喧嘩しちゃったょ。
ぜんぜんさらっぺ見てくれなぃしさ!
ヒトリでスノボも行ったくせに〜〜むきぃ
いたずらっこのさらっぺを外出先でずっと見てるのはタイヘンなのょ(`0´)

でもさらっぺはママとパパが喧嘩をしてるといつもより大人しくなってしまぅ。ヒトリ遊び始めたり。。。
気を使ってんかな〜?
ごめんね。

お店のカウンターの下〜⇒


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.