最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/12 はー
2005/07/23 二位の浜・宇部花火大会
2005/07/21 夏じゃー
2005/07/05 ぁ。
2005/06/22 さぼりぎみ。。。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/10(木) さるさるから変更します★
パソコンがまだまだ修理から帰ってきません(T-T)
今日はたまたまパパの会社のパソコンがあるので久々日記でも。。。

さらっぷーは元気です。
明後日で10ヶ月。はやぃな〜

後追い、まっさかり。でも人見知りは終わったかな。
離乳食は3回。でも食べムラが出てきたょ。
しかも自分で食べたがるので、米系は無理。うどんかパン〜。
かなり汚すけど。。。(−−;)

まだ言葉は話さないけど、全身で
「ママ!ママ!ママ〜〜〜〜」
すっごぃカワィィけど結構タイヘン。。。
朝は私もテンション高いので
「な〜に?なになに?さらちゃ〜〜〜ん。ダイチュキ〜〜〜(>▽<)ぎゅ〜〜」
なんてやってるけど、夜になると疲れ果て
「なんじゃ〜?ママもぅしんどぃね〜ん。パパに遊んでもらぇ」
となってしまぃます。

まぁしょうがなぃでしょう?

今日はママ友4人でうちでバレンタインチョコ作成☆
簡単なトリュフとカップケーキ。
しかし4人の子供達がいるとすごぃょ。たのしーけど。
春にはお花見したぃね〜。その頃にはあんよできてるかな。

パパは今からボード!いいな〜いいな〜いいな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.