今日の私
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 イヴェント無事終了!
2008/04/17 地球温暖化対策イヴェントのお知らせ
2008/04/12 ラ・カンパネラ
2008/04/10 入園式
2008/04/02 お久し振りです

直接移動: 20085 4 3 2 月  200711 10 8 7 4 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/07/21(土) さぼりすぎですね・・・反省
本当に皆様おひさしぶりです!随分さぼってましたね。一応ブログは頑張っているんですが、HPもがんばらなきゃ☆
今日は、あすとホールさんにて、クラシック雑学講座の講師を務めてまいりました。今日のテーマは、シューベルト。
今私はシューベルトがなくなった年齢と同じなので、まだまだやりたかった事たくさんあっただろうなっと心底思うようになりました。
この雑学講座は、毎回一人の作曲家をクローズアップして、教科書や大学では教えないもっと人間性に注目して、裏話みたいなお話をしつつ、作品を鑑賞するっといった内容です。
以外ですが、受講生は女性ばかりになるだろうなって思っていたのに、意外と男性も多く来て下さり、いい雰囲気で講義が出来ています。月2回第1第3土曜日午前10時30分から45分の内容になっております。クラシックを専門に勉強してこられた方でも知らないようなお話も出てきますよ♪
ご興味のある方は随時生徒さん募集を行っておりますので、”あすとホール”で検索していただき、開講講座案内を見ていただければ詳細がわかります。
よかったら一度お話聴きにきてくださいませ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.