今日の私
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 イヴェント無事終了!
2008/04/17 地球温暖化対策イヴェントのお知らせ
2008/04/12 ラ・カンパネラ
2008/04/10 入園式
2008/04/02 お久し振りです

直接移動: 20085 4 3 2 月  200711 10 8 7 4 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/10/09(火) 近況報告
久し振りになってしまいました。反省・・・
芸術の秋となり、コンサートや営業(パーテイーなどでの演奏)がたくさんで、練習、練習の
日々を送っております。

近況報告たくさんあるんですが、まず泉大津浜八町のだんじり祭りの話。
うちは出屋敷というだんじりなんですが、主人は生まれてからず〜っとだんじり祭りのために生きているような人、そして娘も今年はパパの血筋なのか3歳にもなっていないのに、だんじりを追い掛け回し、
子供タイムでは、一人前にだんじりを”そ〜りゃ!”といいながら曳いておりました。
祭りの2日間、娘が昼ねする時以外は、家にいない状態で、娘に付き合わなければならない私はばてばてでした。大きな事故もなく無事におわって本当に良かったです。皆様お疲れ様でした!

近況報告その2、忙しい合間をぬってスガシカオのライブいって来ました〜!!
練習、コンサート続きで少しストレスがたまっていた私ですが、スガシカオのライブで思いっきり
発散してきました♪

近況報告その3、泉大津のクラシックフアンの方に朗報です!
私は今文化推進協議会の運営をお手伝いし、企画などをさせ出ていただいているんですが、
来年3月大阪シンフォニカーがコンサートを開催していただけることとなりました。
場所はテクスピアで、クラシックの名曲と共に、私が曲目をわかりやすく解説をする予定になっています。
近くで、素晴らしい演奏を聴けるチャンスです!まだ、曲目などが決まっていませんが、年末にはチケット販売が行われる運びになりそうですので、またその時は報告させていただきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.