今日の私
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 イヴェント無事終了!
2008/04/17 地球温暖化対策イヴェントのお知らせ
2008/04/12 ラ・カンパネラ
2008/04/10 入園式
2008/04/02 お久し振りです

直接移動: 20085 4 3 2 月  200711 10 8 7 4 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/15(月) アウトリーチ活動
ついに、ついに・・・念願のアウトリーチ活動ができる運びとなりました!やった〜!!私が一番やりたかったことができる状態が整いました!6月より泉大津市内限定ですが、さまざまな施設で私が企画、演奏をしにまいります。内容はその都度コンサート情報に掲載いたしますが、今までクラシックを聞いたことがない方、生演奏をあまり聴いたことがないという方々に少しでも、なにか伝えることができればと思います。がんばるぞ〜

2006/05/14(日) リュウ ウエイさんヴァイオリンリサイタル
今日はあすとホールにて行われたヴァイオリニスト、リュウさんのリサイタルの伴奏をさせていただきました。リュウさんの演奏は情熱的でありながら、どこか悲しみを感じる音色で彼女が、中国大革命の中、さまざまな苦労をされてきたことが感じられる演奏でした。初めてお会いする方だったので、緊張、不安もありましたが、私の音楽人生のなかでこんなに素晴らしい方と競演できたことをとってもうれしく思いました。

2006/05/10(水) お久し振りです
久々の日記になってしまいました・・・
皆様GWはどのように過ごされましたか?私は実家に帰ったり、主人が仕事だったもので退屈している子供をつれて、植物園やら遊園地に出かけ、子供以上に自分自身が楽しい時間を過ごしました。ピアノの練習が思うようにできませんでしたが、子供とのんびりなかなか普段過ごすことができないので、少しピアノのことは忘れて、子供と大いに遊びまくったそんなGWでした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.