今日の私
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 イヴェント無事終了!
2008/04/17 地球温暖化対策イヴェントのお知らせ
2008/04/12 ラ・カンパネラ
2008/04/10 入園式
2008/04/02 お久し振りです

直接移動: 20085 4 3 2 月  200711 10 8 7 4 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/29(金) 伴奏あわせ
今日は、久々にサックス奏者の中地聖子さんとあわせを行いました。(8月のきららコンサートの練習です♪)
中地さんは、美人なんだけどとっても気さくな人で、大阪弁でゆうと本当に”おもろい!”人なので毎回あわせといっても半分は、しゃべってばかりの私達なんです★あっでもそれでも、気があうからか結構1回でぴったりくるんですよ、不思議なもので・・・
きららでサックスのソロ曲でのメインは、ミヨー作曲のスカラムーシュです。3楽章がとってものりのりな曲で、楽しい曲なんです♪ぜひ1回聞くと妙に耳につく・・・そんな曲だと思いますので、コンサート来てくださる方、お楽しみにしてくださいませ♪

2005/07/21(木) 前半戦終了〜♪
今日は、阪神の話・・・
昨日は残念ながら横浜に負けてしまった阪神ですが、前半戦も終了し、貯金19!!ここのところ打線がお疲れのようですが、このままの勢いで”優勝”そして2年前に倒せなかった現在のソフトバンクを倒して今年こそ日本一!!をねつぼうしております!

2005/07/18(月) 1か月きりました☆
気がつけば昨年よりシリーズ化した”きららコンサート”が1
か月をきりました。今年は子育てしながらの準備でばたばたしているので、なにか抜けていないかと心配がつきません。(そんなことではだめなんですが・・・)といっても、後援についてくださっているホテルサンルート関空、毎日新聞社、ロータリークラブ、ライオンズクラブさんの御協力の下、なかなかのチケットの売れ行きで本当にうれしい限りです。
しばらくは子育て優先に・・・と考えておりますので、ここ数年ソロのリサイタル、泉大津市近郊以外での演奏会は控えていく予定ですが、その間しっかりと地元のかたがたとの音楽によるふれあいを増やせていけたら、またそういった機会を持つのは今しかできないことなので前向きに取り組んでいきたいなあと思っております。

2005/07/13(水) 私的、すてき人
おはずかしながら、先日取材を受けた泉州のなんでも情報誌キットプレスさんのホームページに”私的、すてき人”ということで、私のインタビューの記事が掲載されております。私がピアノの道へ進もうと思ったきっかけ、今後の活動のことなど掲載されております。ちょっと恥ずかしいですが、よかったら見てくださいね♪
キットプレスhttp://www.kit-press.com/

2005/07/12(火) ついに・・・
ずいぶん久し振りの日記になってしまいました。っというのも、ついにパソコンが壊れてしまったんです〜前から調子が悪いなあと思いつつも使用していましたが、もう限界、ついに壊れてしまいました。ということで急遽パソコンを購入!!いや〜やっぱり
新しいのはいい!画像きれい!スピードがはやい!!
懐は痛くなりましたが、購入してよかったです。ちなみに阪神ファンの私は、もちろんジョーシンで購入♪今なら矢野、赤星、今岡選手のサイン入りバットなどが当たるんです!!矢野選手のサイン入りバットを希望しております。あたらないかな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.