今日の私
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 イヴェント無事終了!
2008/04/17 地球温暖化対策イヴェントのお知らせ
2008/04/12 ラ・カンパネラ
2008/04/10 入園式
2008/04/02 お久し振りです

直接移動: 20085 4 3 2 月  200711 10 8 7 4 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/30(木) 取材♪
リンクでもご紹介している泉州の情報サイト”キットプレス”さんから、今日は取材を受けました。なんでも、泉州で頑張っている人を紹介するということで、私なんかでよいのかと思いながら受けさせて頂きました。7月6日にインタビューの記事がHPにて掲載予定だそうです。
みなさんよかったら見てくださいね!

2005/06/26(日) コンサート打ち合わせ
本当に毎日暑いですね。あ〜泳ぎにいきたい!!

さて今日は高石市音楽家クラブの集まりで中央公民館に行って来ました。9月19日のコンサート(コンサート情報見てね!)の曲目や演出を決めたんですが、とっても面白いコンサートになりそうです。
前半はクラシック、後半は秋の歌メドレーをやるんですが、ピアノ、歌、フルートでとっても楽しいメドレーになりそうなんです。
一人で企画してやる仕事も楽しいですが、気の合う仲間と色々アイデアを出し合って作るコンサートもまた楽しいものです♪

2005/06/15(水) 子供の成長って・・・
子供の成長ってはやい!!今日は本当にしみじみ感じました。っというのも、先週あたりから首がほぼすわってきたなって思っていたところなのに、今日の朝美月を見てびっくり!!寝返りをうってるんです!!
しかも寝返りうつのが、今日の美月のお気に入りのようで、絵本を読んでも見向きのせず、ひたすら一生懸命寝返りをうとうと必死になっているんです。おかげで目を離すことができず(うつぶせになった状態からは起き上がるのが出来ないようで)うれしいような、ちょっと大変な今日です。

2005/06/14(火) 朝食会
今日は商工会議所の会員さんたちが月に1回、ホテルサンルート関空で朝食会を行っていらっしゃるんですが、その中でリラクゼーションをテーマにした講演と演奏をさせて頂きました。
日々商売でお忙しい生活をなさっている会員の皆様に少しでも疲れをとっていただけたらなあ・・・と思って演奏させていただきました。
みなさんの感想をお聞きする時間がなかったんですが、はたしてどうだったのか・・・ちょっと気になります☆

2005/06/05(日) あすと音楽会Vol.1
今日は今年度から年に4回、企画、演奏をお任せいただいておりますおすとホールさんでコンサートを行ってきました!とっても無謀なそしてむちゃくちゃな企画をこの際やってみたい!!なんて思い、今回はリクエスト形式のコンサートを行いました。クラシックとはかけ離れておりますが、舞台女優の藤山直美さんが、自分の持つお芝居のレパートリーの中(50作品ほどの中から)当日お客様に投票で演目を決めていただき、演じるというウソみたいな本当のお話を耳にし、私もやってみたくなり今回の企画となったわけです。かなり好評でこんなコンサートだったら何回でもきたいっとおっしゃってくださるかたもいてやってみたかいがありました。

2005/06/01(水) お食い初め
はやい!本当に早いもので今日は美月のお食い初めです。
病気も無く、元気にこの日が迎えられて本当にうれしいものです。
子供の成長って本当にあっという間だなあと感じる今日この頃で、
昨日まで出来なかったことが出来るようになってたりするんですよね〜
今日は幼児教室の体験にも行ってきたんですがなかなか思っていたよりも楽しそうで、早速来週から通うことにしちゃいました(その教室はいわゆる右脳教育で有名なところです〜)なんだか私のほうが勉強になりそうで、ことわざや漢字、花の名前などが登場するんです。0歳コースってなってますが、30年生きてきた私にとって、なぜか難しい問題もあってちょっと情けなくショックでした・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.