今日の私
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 イヴェント無事終了!
2008/04/17 地球温暖化対策イヴェントのお知らせ
2008/04/12 ラ・カンパネラ
2008/04/10 入園式
2008/04/02 お久し振りです

直接移動: 20085 4 3 2 月  200711 10 8 7 4 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/30(土) 音の花束コンサート
今日は音の花束コンサートINあすとホールのたくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました。私は、常日頃からお客様が参加できる、演奏会を一緒に作っていくといった雰囲気のコンサートを行いたいと思っているのですが、今日は少し実現できてきてるかなあと感じることができるほど、お客様との距離感を感じずにコンサートが行うことができ大変うれしかったです。とはいえまだまだ、プログラムや構成などなど研究して、本当にお客様が喜んでくれるコンサートを行い、もっと聞きたいなあ、また聴きに来たい!と思ってもらえるように、頑張りたいと思います。
ところで、今回ご一緒にさせていただいたフラワースタジオ花時計さんの花の展覧会は素晴らしいですよ!空間自体がアレンジされていて、またお花の色合いがなんともいえないほど深みのある品種が使われていたりして、私が思っていたアレンジの世界とは異なり、すこし衝撃を受けたぐらいです。明日まで開催されていますが、入場無料ですのでお近くのかた是非あすとホールへ覗きにいってください!絶対おすすめですよ〜

2005/04/28(木) JR電車事故
尼崎でのJR事故での犠牲者の数が90人を超えてしまいました。新聞やニュースを見るたびに、犠牲になった方々のご家族がどんなにやりきれない思いなのか考えると涙が出てきます。今回事故を起こした宝塚〜同志社前の快速電車は、京田辺の実家にいる頃は当たり前のように乗っていた電車でなので本当に驚きました。
原因が早く究明されて二度とこのような事故がないように願います。

2005/04/23(土) 研究会
今日は日本ヒーリング協会の研究会に参加をする為に大阪狭山市に行って来ました。日本ヒーリング協会には以前からお世話になり、胎教の為のコンサートなどからたくさん勉強させていただき、ただ演奏をするだけでなく、音楽のもつ人の体に与える不思議な力を知ることができ、もっともっと音楽によってなにか出来ることがあるのでは・・・と考えるようになったきっかけを作ってくださいました。今日も新たなコンサート内容について研究があり、いつか今研究中のコンサートをみなさまの前でできたらなあと思っています。
今年度からコンサート情報にも掲載しておりますが、泉大津市にあるあすとホールさんのご協力により、さまざまなコンサートの内容を試し、より音楽を楽しんでいただくにはどのようにしたらいいのか模索していく予定です。今までにないとっぴょうしもないコンサートも展開予定で皆様のお声を聞き、どんどん発展できれば・・・と考えています。

2005/04/05(火) プロ野球開幕〜♪
プロ野球が開幕し、春の到来!1年がスタートですね!
今年の阪神はどうかな〜スペンサーは活躍するのか?ただのおでぶちゃんで無いことを祈るぞ!!という気持ちでおりましたが、今の段階で判断しちゃってはいけないかも・・・ですが、今年はやるぞ〜って感じです!開幕してからまだ1敗、しかも勝った試合はどれも、まあ打つは打つは、打線がつながってますね!かなり今年は期待しております。
巨人ファンの方には申し訳ないですが、巨人が開幕連敗中というのも、私が浮かれてしまう要因でもあります♪
今年は再び優勝、そして日本一になって阪神ファンを喜ばせてくださいね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.