今日の私
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 イヴェント無事終了!
2008/04/17 地球温暖化対策イヴェントのお知らせ
2008/04/12 ラ・カンパネラ
2008/04/10 入園式
2008/04/02 お久し振りです

直接移動: 20085 4 3 2 月  200711 10 8 7 4 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/17(木) しばらくお休みです!
先日も書きましたが、出産の為来週から入院することとなり、このHPも少しの間更新できずほったらかし状態になります。いつも見てくださっている方には申し訳ないですが、復帰次第また更新していくのでお待ちくださいね!そして初めてのお産、手術、入院の体験記をまたここで発表したいと思っております。では、頑張ってきま〜す!

2005/02/12(土) 決定♪
三連休真っ只中ですが、風邪&臨月ということでお出かけを控えているので、家にばかりいて少々退屈気味です・・・
結局逆子ちゃんが治らず、帝王切開することとなり後1週間少しで、出産日を迎えることとなりました〜。いざ出産日が決まると、はやく赤ちゃんに会いたい!っと思っていたのに”このでっかくなったお腹ともお別れか・・・”と思う寂しい気持ちも生まれております。お腹の中の赤ちゃんは、やはりお母さんと一心同体とでもいうか、私が楽しい気分の時は元気に動くし、体調が悪いと赤ちゃんも静がになったり本当にかわいいなあと思う妊婦生活でした。
入院するとしばらくピアノも弾けなくなるので、それもちょっと寂しいかな〜

2005/02/08(火) 最近のお勉強は。。。
皆さん風邪がはやってきましたが、大丈夫でしょうか?私は妊婦なのでとってもとっても気をつけていたのですが、風邪をひいたようです。なかなかひどくないと薬がもらえないので、気合で直すつもりです!さて、最近ひっさびさにリストの作品を勉強したくなり、パガニーニエチュードを引っ張り出してきて練習しております。ショパンエチュードは日々練習しておりますが、リストのエチュードをやってみて、体が堅くなっているのがわかり驚きました。定番中の定番ですが、ラカンパネラに今はまっているんですが腕の動きなどが悪くなっており、予想以上に悪戦苦闘しております。妊婦になりお腹に力を入れないように気をつけて演奏しているうちに、腕に力が入るようになってしまっていたようです。ひどくなる前にきずけてよかった!!そう今日はしみじみ思った一日でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.