今日の私
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 イヴェント無事終了!
2008/04/17 地球温暖化対策イヴェントのお知らせ
2008/04/12 ラ・カンパネラ
2008/04/10 入園式
2008/04/02 お久し振りです

直接移動: 20085 4 3 2 月  200711 10 8 7 4 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/24(木) 試演会
今日は12月1日のコンサートの試演会が開催され、大学の先輩方の前で演奏をし、いろいろなアドバイスを頂戴してきました。
もう来週までに差し迫ったコンサートですが、演奏曲目のショパンのバラード1、3番には予想通り?!悩まされています。
バラードをいうのは、もともとイタリア語で”物語”を意味するのですが、どうもまだ部分部分の話がうまくまとまっていない(まとまらない)状態で、今日もやはりそこの指摘をうけ、あと1週間でどこまでまとめられるかがんばりどころであります。

日が少ししかないのですが、希望の方に招待券をお渡ししております。ご希望の方はメールでお知らせいただければ、送らせていただきか、当日受付に置かせていただきますので、コンサート情報をごらん頂き、ご興味ありましたらご連絡ください。

2005/11/15(火) あすと音楽会〜クリスマスコンサート予約受付中です!
今日は紀宮様のご結婚とのことで、おめでたムードが一杯でしたね!披露宴が本当に普通だったのが帰って新鮮でした!お幸せになっていただきたいですね〜でも本当に慣れるまでは大変だろうなあ・・・と話がそれておりますが12月5日(土)14時から行うあすと音楽会クリスマスコンサートが予約受け付けております。今回は親子のためのコンサートという内容で、カーペットを引いて座っていただきながら聞いていただけるようにしておりますので、小さなお子様も安心してきてくださいね!内容はフルートとピアノ、歌でクリスマスソングやアニメソングなどを演奏いたします。実は定員一杯になりつつあるようですので、興味がある方は早めにあすとホールさんまで予約を御願いいたします。あすとホール電話番号は20−6778です。よろしく御願いいたします。

2005/11/12(土) 発表会
今日は、私の教室の発表会を岸和田の自泉会館にて開催しました♪今年が始めて参加のお子さんもいたんですが、みんな驚くほど上手で、わが生徒ながら驚かされました。レッスンの時このままだとどうなるかと心配だった子も、本番になるとこんなに弾けるように成長したんだ〜と思わせる演奏をしてくれるようになり、大変だったけどやっぱり発表会はいいものだと改めて実感しました。
1年に1回の発表会ですが、先生がんばって続けていくからね!
ずいぶん人前での演奏に慣れてきた生徒さんがほとんどなので、来年は少し大きな舞台で開催しようかと思っておりますので、また1年がんばってね!

2005/11/02(水) 熱・・・
すっかりHPのチェックや日記がご無沙汰になっておりました・・・
うちの姫”美月”も8か月になり免疫が切れたためか、ここ2週間病気の連続でちょっと大変でした・・・40度を超える熱が出たのをきっかけに、下がったりあがったりを繰り返し、なかなか回復しないので今日は一日大きな病院で検査を受けたり・・・本当に大変でした。大変というよりは心配な気持ちが一杯で、どうして治らないのか、早く直してあげたい焦りばかり・・・結局検査の結果が良かったので特に心配はないといわれ、風邪が長引いているんだろうとのことで一安心しました。救いなのは40度熱が出ようが、元気に遊んだりしているのでもともとは丈夫な体のようです。今日の夕方には熱もさがり回復の方向にいっていたらいいのになあと思っております。今、はやっている風邪はとても長引くものらしいのせ皆さんもお気をつけくださいね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.