今日の私
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 イヴェント無事終了!
2008/04/17 地球温暖化対策イヴェントのお知らせ
2008/04/12 ラ・カンパネラ
2008/04/10 入園式
2008/04/02 お久し振りです

直接移動: 20085 4 3 2 月  200711 10 8 7 4 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/19(土) ローターアクト地区大会
私達夫婦が参加させて頂いておりますローターアクトの地区大会が本日、泉佐野の全日空ゲートタワーホテルで行われました。岸和田ローターアクトさんが主催で、それは楽しいパーティーでした♪
ローターアクトというのは、世界中で活動が行われているんですが、今回は堺から和歌山までのアクト仲間が集まり、親睦を深めました。
私は、ピアノ演奏をさせて頂き、またなかなかめったにないことなんですが、主人が指揮者をして私が伴奏するという不思議な経験もさせて頂きました。私の主人は、全く音楽とは無縁の人なので指揮をやった事ももちろんなく、緊張する中成功したので一安心でした♪

アクトは、地域のお役に立つ活動を目指しております。泉大津にお住まいの方はおわかりかと思いますが、来週は臨海の緑道を清掃します。(ここには、本当にいろんなゴミが落ちているんです・・・)少しでも、泉大津が美しくなるように頑張ってきます!

写真は、指揮をしている主人の写真です。HPに写真初登場です♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.