今日の私
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 イヴェント無事終了!
2008/04/17 地球温暖化対策イヴェントのお知らせ
2008/04/12 ラ・カンパネラ
2008/04/10 入園式
2008/04/02 お久し振りです

直接移動: 20085 4 3 2 月  200711 10 8 7 4 3 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/13(日) 結婚記念日♪
おっと気が付けば日記をサボってしまっていました。最近ピアノのソロの練習だけでなく伴奏の練習にも終われていてついつい。。。(言い訳っぽいかな?)
私事ですが、明日で結婚4年目に突入するんです〜本当に月日が経つのは早い!
という事で今日は主人と記念日ディナーを食べにいってきました♪
いつもと違って、かしこまったお店で食べていると昔を懐かしく思い出し(結婚する前は、よくおしゃれなお店に行っていたんで)なんか夫婦でいろんな話しで盛り上がっっていました。
普段けんかもしますが、私がこうやってピアノの仕事ができているのは、応援してくれている主人のおかげなので感謝の気持ちを持ち、初心を忘れずにしなきゃと思うそんな1日でした・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.