今日の3k
忙しすぎてサボリ気味
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/01/26 母の急死から3W
2019/11/25 お気の毒様
2016/11/08 時間が無いよ
2016/11/02 R9100
2016/09/07 シマノパワー

直接移動: 20201 月  201911 月  201611 9 8 3 2 1 月  20154 月  201412 11 10 9 8 7 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/05/06(月) 日付かわって
5/6AM1:45。
連休の合間に入荷したヴェロミシュラン。
チャイナ製なので何より組立て直しが重要。
この時間になると限界なので残りは明日の作業。

2013/05/05(日) CXRレポート
昨日のSPEEDLABOによる琵琶湖走行会にて
はせがわくんSHIVに装着してリポートしていただきました。

漕ぎ出しはチョイと重いですが30キロ中盤ぐらいで巡行はラクラクでした!
30キロ越えてくるとドンドン直進性が強くなりますね(゜o゜;
先頭交代して後ろに着くと、カマ掘りそうになりますね(笑)
先頭でも向かい風、斜め前からの風ならハイトが80有るように感じなかっですね!(^^)!
真横の風は流石にかなり煽られました(゜o゜;
登りは重さがかなり効きました(泣)
ど平坦のコースならバツグンですね!
インパクトはかなり強烈で皆さん凝視してました(≧∇≦*)
直進性が強すぎて曲がりたいのに
曲がれないって感じでした( ̄∇ ̄)!
後、先頭交代して後ろについたのは良いけど凄まじい加速で同じShivなのについていくのがキツかったと言ってました(笑)
剛性感は凄く高いのでダンシングで加速してもZippの様によれてプレーキーシューにする事も有りませんでした(^^)/
もう少し軽いとバッチリなんてすがねえ(≧▽≦)
不思議な感覚で楽しかったです!!

2013/05/03(金) 超難関
もうりさんのオルドゥの9070TT仕様。
この頃のモデルは電動想定外。
ボトル台座にバッテリー取りつけ不可。
内蔵バッテリーのスペースも無し。
BB下ジャンクション取り付け不可。
E-TUBE内蔵もBB付近にフレームとの開通部無しで不可。
フロントチェンジサポートボルト接触箇所無し。
フレームに穴開け等の加工無しでの取りつけを模索。
電動部完成までにかなり苦戦。
久しぶりに泣きが入りそうでした。

2013/05/01(水) 大変おまたせしました
何やかんやで無理な作業飛ばしが多く
3月頭の注文品をやっと着手。
ほんとに遅くなって申しわけありませんでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.