今日の3k
忙しすぎてサボリ気味
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2020/01/26 母の急死から3W
2019/11/25 お気の毒様
2016/11/08 時間が無いよ
2016/11/02 R9100
2016/09/07 シマノパワー

直接移動: 20201 月  201911 月  201611 9 8 3 2 1 月  20154 月  201412 11 10 9 8 7 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/11/02(土) トランス試乗レポート
私、多忙で試乗する時間がないので
バイカーの井上君に試乗をお願いしました。
以下
試乗ルートはブレーキのあたりを出すため登り〜縦走〜下りの高低差550mの25Km程のコースを選んだ。

登りではクライムモード設定にしましたがゴロ石が点在する所ではトレイルモードのほうが走行しやすかった。また激坂ではMAESTOROのおかげでうまくトラクションをかけられインナーギアに入れてもスリップすることなく登れた。

バイクを押す区間でも27.5ホイールのおかげで楽に押し上げが出来た。

アップダウンの連続するところでは可変ポストを活用した。

下り区間ではフルサス&27.5のおかげでいつもより安定して下れました。短めのステムも違和感なく感じられた。                     ホイール径が大き為タイトなコーナーではいつも以上にアウトからを意識した。

帰りの舗装路でもぺダリングが軽く、ライド後もいつもより疲労感が少なく感じられた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.