今日の3k
忙しすぎてサボリ気味
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/01/26 母の急死から3W
2019/11/25 お気の毒様
2016/11/08 時間が無いよ
2016/11/02 R9100
2016/09/07 シマノパワー

直接移動: 20201 月  201911 月  201611 9 8 3 2 1 月  20154 月  201412 11 10 9 8 7 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/01/23(水) 惜しかったが何とかゲット
今日はミズタニ、フタバ、深谷の展示会でまたも
名古屋中心部を行ったり来たり。
で回る順番が良かったのか悪かったのか?
二軒目フタバでレイノルズDV46(現行のFORTY-SIXだとおもったけど後で調べたら一個前のだった)をゲット〜!
テスト等に若干使用されていたものなので格安でした、うはは。
隣にはRZR46があったのだけど、ここで二軒目だったことが
災いしゲットできず、ほとんどのホイールにウエパ梅田とすでに書かれていた、ガック死。
もし買われてなければ買ってたかも?多分買った。
三軒目は深谷へ、毎度行くのが遅いから特価処分品はスルー。
IRCのトミーに聞いたら今年はいいもの無かったよと。
で抽選会の1時間前くらいに会場入り。
必要なものをぱっぱと発注してたら抽選券を入れるのを
忘れてたのでアナウンス後あわてて記入。
これが功を奏したのか、過去20年近く全く縁がありませんでした抽選に当たりましたよ、ラッキー。
商品は1万円分値引き目録でした(物じゃないのね)。
最後にシマノ担当者をつかまえて6770でSTI抜きTT仕様にする裏技を伝授?してもらった。
今度試してみるつもり。
9070のTTレバーでは6770は動かんそうな、残念ね。

2013/01/22(火) 展示会名古屋場所
本日は9時半より名古屋長者町でマビック講習会。
でそのまま南下し白鳥公園前ダイヤテック展示会。
さらに東へ一社PRインター展示会。
PRの藤原君が居ないので聞いてみたら
朝からゲロって帰ったそうな、どうやらノロっぽいと
恐ろしい言葉が・・・。
でサンプル品なども目ぼしいものが無かったので
ガチヤピンムックのリフレクターを発注しとっとと帰宅。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.